ワンダ・プルバックオープンカーコレクション

ここでは、「ワンダ・プルバックオープンカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
オープンカーコレクション1


オープンカーコレクション2


ついでにアップ。白クラウン探索の旅の途中でゲットしました。
ワンダのプルバックカーコレクションです。
全5種なので、簡単コンプですね♪

出来のほうは、っんまあ・・・いたって普通です(笑)。
ケースは前回のWRCカーの時と同じような感じです。

MR-S1


MR-S2


個人的にMR-Sが好きなので、アップで載せときます^^

っにしても、コペン、カプチーノというラインナップなのだから、ホンダはビートにしてもらいたかったなぁ。
いちおう「オープンカー」と銘打ってあるので、その点では同シリーズとして扱われててもいいとは思いますけど、S2000だけこの中で浮いてるというか、若干ジャンルが違うような気がします^^;

この記事へのコメント
買いました!!
でも、4台だけ。

ミドリ色の車を探してました(汗

冷蔵庫の中には、赤いのばかり・・・
ロードスターとカプチーノが同じ様な色だったことを忘れてたです。
2008/05/15(木) 00:21 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
Zも入れて欲しかったなぁ~
2008/05/15(木) 02:15 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

たしかにロドスタとカプチーノは似てますよね。
私も最初は迷いました(笑)。
まだまだたくさんあると思いますので、無事ゲットされてくださいませ~♪
2008/05/15(木) 19:59 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、どうもです!

どうして日産だけ入ってないんですかねえ。
日産が入っていたら、間違いなくZだったことでしょう!
2008/05/15(木) 20:01 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
