お仕事中シリーズ「ピット作業中」~パナソニックトヨタF1

ここでは、「お仕事中シリーズ「ピット作業中」~パナソニックトヨタF1」 に関する記事を紹介しています。
ピット作業中1


以前からずっと欲しい欲しいと思っていたのですが、ようやく安くで売っているのを見つけてゲットしました♪
(ちなみに定価の半額ほどでゲット^^)

お仕事中シリーズの「ピット作業中」(全8種)で、パナソニックトヨタのF1モノです。
中に何が入っているのかが箱に書かれてあるので、ダブったりとかはしなかったみたいですね。
F1マシンはボーナスパーツで、全8種揃えると完成します。

ピット作業中2


ピット作業中3


ピット作業中4


付属のミニカーは約1/43スケールと書かれてありましたが、若干小さい気がします。
またTF104なので、現在のブリジストンではなく当時と同じくミシュランを履いてます。
小さいながらもよく出来ていて、なかなか素敵ですよ~♪
トヨタだけでなく他のチームも出してほしかったなぁ。。。
ピットクルーを赤くリペして京商のミニカーでも置いたら、フェラーリとかも再現できるかもしれませんね(笑)。

いやあ、かなりお気に入りの一品になりました^^

この記事へのコメント
これ私も持っています。まだ未開封で段ボールの中ですが、やっぱり半額ほど購入しました。結構人気ありましたよね。
2008/05/26(月) 23:18 | URL | ゆきた #-[ 編集]
これ私も買いました。
元々集める予定じゃなかったけど、
リサイクルショップでセット?が
組み立てた状態で飾ってあって、値段もかなり安かった
みたいで即購入しました。

ところでこれ定価幾らだったんでしょ~か?
2008/05/27(火) 21:34 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html
2008/05/28(水) 13:43 | URL | みか #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

ゆきたさんもお持ちでしたか~。
さすがですね!(笑)
そうなんですよ~、けっこう人気があって安くで手に入れるのに苦労しました^^;
とっても素敵な一品ですので、ぜひ飾ってあげてくださいませ~♪
2008/05/28(水) 22:28 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

お~、AKI☆さんもお持ちでしたか~!
けっこう持ってらっしゃる方がいるんですねぇ~。
定価ですが、たしか1箱350円ぐらいだったかと思います。
なのでコンプセットだと2800円ぐらいですね。
出来は良いので、ぜひ他の種類も出してもらいたいものです^^
2008/05/28(水) 22:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
みかさん、どうも初めまして!

ご訪問ならびに書き込みありがとうございます^^
拙いブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいませ~♪
2008/05/28(水) 22:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
