北原コレクション・マツダオート三輪

ここでは、「北原コレクション・マツダオート三輪」 に関する記事を紹介しています。
マツダオート三輪~1


近所のショップで数合わせの為に買いました。
いえ、1個だと250円なんですが、5個だと200円になるので・・・^^;

物は北原コレクションで、レア度3.5のマツダオート三輪です。
レア度4のアメ車と迷ったんですが、こっちのほうが可愛いのでチョイスしました♪

マツダオート三輪~2


マツダオート三輪~3


三輪の車ってどれもこれも可愛いですね~。
見てるだけで癒されます^^

この記事へのコメント
えっ~! 5個で200円って?
近くのお店って?
他の4台も気になります。^^
2008/06/04(水) 18:49 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

いつだったか、かなり昔にお教えしたウチの近所のショップですー。
関西スーパー向かいのボウリング場横の店です(笑)。

他の4つはミニカーではなくフィギュアをチョイスしました^^;
(楽天でアップしてたドラゴンボールがそうです)

なかなか楽しいショップですので、また行ってみてくださいね♪
2008/06/04(水) 21:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
