チョロQ・パナソニックトヨタ TF106

ここでは、「チョロQ・パナソニックトヨタ TF106」 に関する記事を紹介しています。
パナソニックトヨタTF106


パナソニックトヨタ TF106のチョロQです。
ゆきたさんに教えてもらったショップにて安価で購入しました♪
チョロQもなんだかんだでけっこう集まってきました。

現在ミニカーコレクションの整理中なんですが、棚に入りきらないので、チョロQ、モドQ、デフォルメプルバックカーは棚には入れれません(悔しい。。。

同じ理由にて、前回の整理の時には棚に並べることができたバイク関係のミニチュアも今回は無理そうです・・・。

う~ん、増やしたとは言っても食器棚9個じゃ全然足りないな~。
もう1個棚を増やしたいところなんですが、横に3個の棚を並べて設置してるので、上に3段重ねてちょうど良い感じなんですよね。
そんなわけなので、棚を1個だけ増やすというのは、見た目的にカッコ悪くなっちゃうんで出来ないんです。
思い切ってあと3個増やすとちょうど良いんですが、あまり積み重ねるのも強度的に不安だし(いちおう補強はしてますけど)、値段的にもちょっと高いので今は現状維持ですかねえ。

また整理が終わったらアップしますね!
この記事へのコメント
これ購入しましたよ~。同じものだと思ったら良く似たのもありましたね。
そちらは、もう完売になってましたが。

綺麗に整理しても全てを飾るのはなかなか難しいですね。
頑張ってください。
2008/06/04(水) 18:55 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

えっ、同じようなのが他にもあったんですか??
残念ながらこれしかなかったですー。
また小まめにチェックしてみます^^

全てを飾るのはなかなか厳しいですよねえ。
なんとか出来るだけたくさん飾れるようにと思案しながら、本日も整理してました(笑)。
明日か明後日にはアップしますね!
2008/06/04(水) 21:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
