巨匠のコラボレーションジオラマ

ここでは、「巨匠のコラボレーションジオラマ」 に関する記事を紹介しています。
コラボジオラマ1


きりり☆さんの所で行われた「ほっくんさよならイベント」に参加させていただき、2つある賞品ジオラマのうちの1つを頂きました!

作られたのは2人の方たちで、チョロQリペイント担当のAKI☆さんと、ベースとなるジオラマ部分を作られたP7☆さんです。

では、細かく見てみましょう。

まずはAKI☆さんの作られたリペイントチョロQです。


コラボジオラマ6


今回は海辺仕様です♪
ビートルのカブリオレがとてもよく似合ってますね~!

そしてP7☆さんの作られたジオラマベースです。


コラボジオラマ5


小物含めて全てハンドメイドとなっております。
いつものことながら素敵な出来ですね!

っで、この2つが合体して、


コラボジオラマ2


こうなるわけですね♪

ではアップで、


コラボジオラマ3


さらに背景を付けることによってリアル感が増します。


コラボジオラマ4



う~ん、トロピカル~♪(笑)

きりり☆さん、AKI☆さん、P7☆さん、どうもありがとうございました!
大切にさせていただきます~☆


PS:例によって、また後日サイトのSRSのページにて詳細画像をアップさせていただきますねー。

この記事へのコメント
いつも使っているケースが無くて、ゴメンチャイ!

中身が暴れてなくてよかったです♪
2008/06/24(火) 23:32 | URL | P7☆ #-[ 編集]
アップの画像を見ると、ホントに海にいるみたいですね。

すばらしいコラボになって、良かったです。

次は、何かな?




ぼそっ
2008/06/25(水) 01:48 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
momolinおめでとー☆(ぇ
あたしも欲しいぞー!!!
2008/06/25(水) 15:17 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
P7☆さん、どうもです!

この度はどうもありがとうございました♪
は~い、厳重梱包されてたので、ぜんぜん大丈夫でしたよー。
ケースですが、このケースもなかなか良いですね~!
ぜひこのまま飾りたいと思います^^
2008/06/25(水) 21:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

この度はどうもありがとうございました♪
ほんと、背景画像もマッチしてて素敵です^^
次回は・・・なんでしょう?
ガンダムのザク系もぜひ!(笑)

・・・

おおおっ!これはっ!??(驚!
また遊びに行かせていただきますね~♪
2008/06/25(水) 21:08 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、どうもです!

この度はどうもありがとうございました♪

うっ・・・うわ~ん、みんながmomolinモモリン言っていじめる~!
当たったのオイラなのに・・・(涙

なんて冗談です(笑)。
は~い、一緒に楽しみたいと思います(←え゛っ?ナニを???笑)
2008/06/25(水) 21:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
実物はまだ拝見してないんですが・・・
かなり素敵です~♪
今の時期にぴったりで、癒されますね^^
もうすぐ我が家にやってくるので楽しみです!!(笑)

きりり☆さん! AKI☆さん! P7☆さん!
この度は、貴重なコラボ作品を
本当にありがとうございました~^ー^



2008/06/25(水) 21:56 | URL | momolin #-[ 編集]
momolin、しばらく置いといていいけど、最後は返してね!(笑)
2008/06/26(木) 21:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
