サンクス京商・マセラッティ

ここでは、「サンクス京商・マセラッティ」 に関する記事を紹介しています。
サンクス京商マセラッティ


先週のオフ会の途中でサンクスに立ち寄った際に購入しました。
今回はMC12が出るまで買おうと思っていたので、3台目で出たので3個で終了です(笑)。

MC12


残念ながらMC12はトライデントパターンの物ではなく、通常の白青バージョンでした。
っんまあ、同じMC12に変わりはないので、これでオッケーですな。
白色はどうしても塗りが厚ぼったくなっちゃいますので、いまいちな感じですが、造型は良いです。
あと画像では分からないですけど、リア周りの出来は素晴らしいです^^

Ghibli


Ghibliですが、素晴らしい出来です!
とくに塗りが良い!
サンクス京商シリーズと言えば、初期の頃のフェラーリなどを思い出しますが、あの頃の塗りと比べたら格段に良くなってる気がします。

Bora


Boraも同じく塗り・造型ともに素晴らしいです。
車種的には人気種・不人気種と人それぞれ分かれると思います。
っで、たぶんですが、このBoraなどは不人気車種なんじゃないでしょうか?
私自身あまり興味もないですし・・・^^;
っが!出来はめっちゃ良いです!
塗りなどは、MC12がかすんでしまうほど素晴らしいです。
購入した際に店の外で開封した時など、MC12以外はまったく眼中になかったのですが、家に帰り手にとって5分ほど眺めていると、だんだんとその素晴らしさに気づかされました(笑)。

っとまあ、そんなこんなで今回もその素晴らしい出来を堪能できたサンクス京商シリーズでしたとさっ!
次回は何かな~♪

この記事へのコメント
めっちゃいっぱいありますけど、要る?

ワーゲンがやたらと店頭に残ってます。
安くなるかな?

あっ!ムトー模型を覗かないと!!!
2008/07/09(水) 02:10 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんにちは!

クワトロですが、黒とシルバーはゆきたさんから頂いたので、水色でしたらお願いしますー^^

ワーゲン、安くなったら良いですね~♪
その際はぜひ残り全部をイッてあげてください!(笑)

ムトーさん、今回もまた大量入荷してますかね~^^
2008/07/09(水) 17:23 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
