マセラッティ他たくさん頂きました♪

ここでは、「マセラッティ他たくさん頂きました♪」 に関する記事を紹介しています。
いつもお世話になっているゆきたさんのブログでプレゼント企画があり、応募させていただいたところ見事に当選!
そんなわけで、今回もまたまたたくさん頂いちゃいました^^

クアトロ


サンクス京商マセラッティのクアトロです。
う~ん、やっぱり良い出来ですねぇ。カッコいい♪

パジェロチョロQほか


チョロQいろいろです。
パジェロショートが可愛いっす^^
Zのウルトラマンみたいな顔をしたこのカラーリングのやつは初めて見ました!
サンルーフ付きでなかなか良い味出してますね~。

絶版名車5


絶版名車第5弾のスカイラインGT-Bです。
絶版名車はちょこちょこといくつか持ってますが、どの弾もコンプしてません^^;
今度リスト作らないとっ!(汗

チョコエッグいろいろ


チョコエッグの車シリーズいろいろです。
CEも同じくけっこう持ってますけど、フルコンさせてるシリーズは1つも無いです(笑)。
ホンダはSP除いて後1種だったかな~?
こちらも今度所有リスト作らないと^^;

ゆきたさん、たくさんの品をありがとうございました~♪

この記事へのコメント
CEもう組み立てられたんですね。私はまだ1つも組み立てていません。
全部となると時間がかかりそうですね。
2008/07/10(木) 19:53 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです。

この度は素敵なお品をたくさん頂きまして、どうもありがとうございました^^

は~い、組み立てましたよ~♪
全部となると・・・たしかにかなり時間がかかりそうですね(汗
ぜひいつの日か全てを組み立てられて、並べた画像をアップしてくださいね!
楽しみにしていまっす^^
2008/07/10(木) 20:36 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆきたさん!

この度は、たくさん送っていただきありがとうございました!
昨年から集め始めたチョロQですが・・・
なんだかんだで、100台を超えました^^
ケースに入れて飾ってるのですが、とっても可愛いです(笑)
ゆきたさんや、他のコレクターの皆様のようにはいきませんが、
ゆっくりと数を増やしていけたらなぁと思ってます!!

今回いただいたチョロQは、見たことないものばっかりです♪
貴重なものを、本当におありがとうございました m(__)m

2008/07/10(木) 22:33 | URL | momolin #-[ 編集]
momolin、良かったなぁ~^^

増えてきたから、そろそろまた壁かけの棚を作らんとアカンね(笑)。
2008/07/16(水) 20:38 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
