サークルKサンクス限定・イニシャルDミニカー第2弾

ここでは、「サークルKサンクス限定・イニシャルDミニカー第2弾」 に関する記事を紹介しています。
イニD1


イニD2


昨日から始まったサークルKサンクス限定のベタ付けキャンペーンです。
缶コーヒー2缶に1個付属しています。(全7種)

出来ですが、前回の第1弾の時と同じような感じです。
ただ、なんとなく塗りは良くなった感じがします。
そういえば前回の時は、運良くサンクスの閉店時に行き、京商ロータスのミニカーと共に100台以上もタダでゲットした思い出が・・・。
またないかなあ~♪(笑)

っで、今回の7種ですが、個人的に好きなMR-Sは置いとくとして、やはり目玉はこいつでしょう!


イニD3


サポートカー、素敵すぎます♪
う~ん、素晴らしい!
車体横にD計画の文字が入ってるけど、こんなの塗るか、もしくはデカール貼りとかでどうとでもなりますからね。
このサイズのバンミニカーはジオラマ作りなどに何かと重宝しそうですね~。
これは買い溜め決定ですな^^


(独り言)
今回ももちろんジョージアに絞って買いましたが、いまだ当たりません。
もう何回チャレンジしたことやら。。。
ほんとに当たるんですかねぇ、2000円のEdy・・・苦笑。

この記事へのコメント
そうですね!ジオラマに使うのに重宝しそうです。

三平を乗せるも良し!ティラノを乗せるも良し!
2008/07/16(水) 10:28 | URL | P7☆ #-[ 編集]
P7☆さん、どうもです。

これは使えそうですよ~。
P7☆さんもぜひゲットしてくださいね!

そうそう!三平乗せるも良し、ティラノを乗せるも・・・え゛っ、ティラノ!?(汗)
ならば、ティラノと合体するのも面白そうですね!(笑)
2008/07/16(水) 20:41 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
