マジョレット・ラリーカーシリーズはスルーして・・・

ここでは、「マジョレット・ラリーカーシリーズはスルーして・・・」 に関する記事を紹介しています。
マジョレット1

イトーヨーカドーに行ったら、先日発売された例のボックス版ラリーカーシリーズ13種のやつが山ほど置いてありました。
大箱で4~5箱あったんですが、抜かれてたのは2個ぐらいだったので、入荷が遅かったのかもしれません。

っで、当初は買い物カゴの中にありったけ入れてたんですが、レジに向かう途中に考えが変わりまして、けっきょくボックス版は1台も買わず全て元の場所に返しました(笑)。
っんまあ、もともとマジョレットのヘビーコレクターでも無いし、持ってる車種のカラバリをあえて金欠のいま買う必要も無いかと思いまして・・・^^;

っで、けっきょく別の場所にて売られていたブリスター版のほうを買いました。
んでもって、帰ってから速攻ブリバリ&ブリ捨て。
この瞬間がたまりません(笑)。
以前はブリバリする勇気がなく、ブリスターのまま保存していたんですが、家にあるブリスターというブリスターを全て開封してからというもの、ブリスターを破るのが快感になっちゃったんですよね^^;


そんなわけで、持ってなかった3台です。

C4コンセプトカー↓

C4シトロエン

C2↓

シトロエンC2

Z3クーペ↓

BMW・Z3クーペ


シトロエンの2台はいまいちな出来ですが、Z3クーペがめちゃくちゃカッコいい!
ライトもちゃんとクリアパーツだし♪
リア周りはショボイですけど、前向きに飾る分には言うこと無しです!

あと、この時売り場になんかのパトカー(もちろんマジョ物です)があったんですが、それがカッコよかったんですよねぇ。
日本のパトにはあまり興味が無いんですが、海外のパトカーはなぜかオシャレに見えてしまいます(笑)。
あ~あ~、買っといたら良かったなぁ。。。

この記事へのコメント
赤いのと黒いのがいいナァ~

また、見たら確保お願いします~♪
2008/07/19(土) 03:13 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

了解です!
私が買った店ではもう無くなっていましたが、また見かけた時にはメール&捕獲しますね!
2008/07/22(火) 19:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
