トミカ・ディズニーモータース・チムチム~ミッキーマウス

ここでは、「トミカ・ディズニーモータース・チムチム~ミッキーマウス」 に関する記事を紹介しています。
チムチムミッキー1

ディズニーモータースのDM-04チムチム・ミッキーマウスです。
先ほどのドリームスター同様に相方が買いました。

チムチムミッキー2

チムチムミッキー3

これも787円です。(高っ!汗
まあ、塗りも造型も良いし、なによりめちゃくちゃ可愛いんで良しとしましょう。
って、私じゃなく相方が買ってるんですけどね^^;

こうなるとミニー版も欲しいところですな。
あと、実物見ましたがティガーもめっちゃ良かったです。
個人的にはドナルドとプーさんが一番素敵でしたケド・・・って、ほとんど全部ですな^^;
とにかく可愛いシリーズですので、興味のある方はぜひ♪

この記事へのコメント
定価で購入するのはちょっとためらいますね。。。(買っちゃったけど…)
2008/07/23(水) 22:35 | URL | ゆきた #-[ 編集]
チムチム、やっぱりミニーも買っとかないと!!

9月?にドリームスターのミニー版も出るよ~♪

ビックカメラが安いよ。
2008/07/24(木) 02:16 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
ゆきたさん、どうもです。

こちらも定価購入でしたが、たしかにちょっと戸惑いますよね^^;
ただ、売ってる時に買っておかないと、安いのを探してる間に売り切れちゃったら悲惨ですからね~。

全体的にもう少し価格が下がってくれることを祈りたいと思います>>トミカ含むミニカー全般(笑)
2008/07/24(木) 19:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

>9月?にドリームスターのミニー版も出るよ~♪

ええっ!マジっすか!?
そうでしたか~。そうなったら・・・たしかにミニーのチムチムも必須アイテムですね♪

ビックカメラですが、ウチの近所はおろか県内に1店舗も無いんですよねぇ。
唯一行ける所が大阪の難波ですが、それだと往復の交通費(ガス代)+駐車場代で2000円はかかってしまうので、その分の元をとるとなると・・・一度に大量に買わないとキツイです^^;
ホント、近くに出来たらいいのになあ。。。
2008/07/24(木) 19:59 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
