ローソン限定フォーミュラ・ニッポンミニカー

ここでは、「ローソン限定フォーミュラ・ニッポンミニカー」 に関する記事を紹介しています。
Fポンミニカー1

昨日発売のローソン限定フォーミュラ・ニッポンミニカーです。
2日前に某店にて現物が売られていたんですが、なんとしてもジョージアオンリーでコンプさせたいが為にスルーしてました^^;
っで、ようやく本日4店舗回ってフルコンプできましたとさっ。
・・・こんだけ頑張ってんだから、エディ当たれよ・・・ぼそっ

Fポンミニカー2

出来ですが、さすがにローソン物のキャンペーンということもあってか、LAWSON TEAM IMPULがいちばん良い出来のように思えます(笑)。

っていうか、ラインナップが素敵ですね~!
星野一義率いるローソンインパル、中嶋悟率いるPIAAナカジマ、鈴木亜久里率いるAUTOBACS RACING TEAM AGURI略してARTA、さらにはラルフ・シューマッハのいたLeMansを駆る本山などなど、めっちゃ豪華です!

かつて世界に名を轟かせた日本の名ドライバーたちのチーム、そして本山を始めとする松田たち現役ドライバーのマシン・・・これは国内だけでなく、外人さんたちの中でも欲しがる人が続出するんじゃないでしょうか?(なんちゃって。言いすぎ?笑)

とにかく個人的には大好きなオマケです^^

とくに今回いちばん好きなマシンは、ARTAですかねぇ。↓

Fポンミニカー3

亜久里さん、SAF1では残念なことになりましたが、この先もモータースポーツの世界の色々な分野で頑張っていってください!応援してます!
もちろん琢磨も頑張れ~!復活、心から待ってます!!

そんなこんなで、今後もF1はもちろんのこと、Fポンの動きにも注目ですね♪

この記事へのコメント
缶コーヒーがたくさんたまりましたが、同じものを沢山集めているあの人やあの人に比べると随分ましですよね。^^
2008/07/23(水) 22:37 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは~。

そうですね(笑)。
なんせあの方はラムちゃんだけで200本ですからね~!
う~ん、たしかにコーヒーの山もすごそう・・・(汗
私は最低1日2~3本は飲むんですが、ブラックが苦手なものでその消費をどうするか思案中です^^;
2008/07/24(木) 19:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あ~、ここにもブラックがニガテな人がおるわ~
こないだブラック24本手提げに入れて、大阪から持ち帰りましたよ・・・
5日で消費しました・・・
2008/07/24(木) 23:15 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、どうもです。

えっ、そうだったんですか?
24本とはまたすごい量ですね(汗
さぞや重たかったことでしょう^^;
っていうか5日って!
1日4~5本!?
・・・めちゃめちゃ飲んでますね~(笑)。
私はいつもカフェオレにオマケが付く時までブラックを置いておいて、カフェオレを買った時に混ぜて飲んでます^^;
2008/07/25(金) 16:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
