FastLane・VWバス

ここでは、「FastLane・VWバス」 に関する記事を紹介しています。
FastLane・VWバス1

FastLane・VWバス2


トイザらスなどでよく見かける安価なREALTOY製のFastLaneシリーズのミニカーです。
ディズニーモータース探しの旅の途中でゲットしました(笑)。

このシリーズのミニカーはいくつか持ってるんですが、VWバスは初めて出会えました。
可愛い為か、やはりVWバスという車種は人気があるらしく、購入した店舗でもこれがラスト1台でした。他の車種は山積みでしたケド・・・^^;

出来のほうはいまいちというか、特段たいしたことはないんですが、なんせ値段が値段ですからね~。149円という価格ならじゅうぶん満足です♪
FastLaneというシリーズのミニカーがどれほどの種類発売されてるのか知りませんが、今度トイザらス巡りでもして一気に買おうかなぁ。

そういえばたまに100均とかで売られているミニカーも、同じREALTOY製だったような記憶が・・・。
う~ん、謎が多いシリーズです(笑)。

この記事へのコメント
私もちょうど昨日、ザラスでこの手のヤツの「バイク」を買いました。

ビラーゴとバルカン・・・サイズは1/18、台座付きで299円でした。

出来もかなり良かったよ♪
2008/07/25(金) 02:36 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

マジっすか!
私も買ったんですよ~♪
(値段って249円じゃなかったです?もしかして店舗ごとに違うんですかね??)
私は一番迫力があったゴールドウイングと一番可愛いかったメトロポリタンを買いました^^
(後でアップしますね!)

ビラーゴとバルカンも良いですね~!
私も欲しかったのですが、金欠だった為にスルーしました^^;
他にもモトクロス系とかもありましたね。
うう・・・全部欲しくなってきた~~!(苦笑)
2008/07/25(金) 16:36 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
