マジョレット・MITSUBISHI LANCER

ここでは、「マジョレット・MITSUBISHI LANCER」 に関する記事を紹介しています。
マジョレット・ランサー1

マジョレット・ランサー2


マジョレットのラリーカーシリーズから、ランサーです。
昨日イトーヨーカドーに行ったらまだ残っていたので、今さらながら買いました^^;
ランサーはコレ1台しかなかったので、仕方なくコレを買ったんですが、あいにくかなり出来が悪い個体に当たりました・・・。

ミラーのチップはランサータイプのミラーだと大丈夫なんですが、いかんせんタンポがひどい。。。
印刷がズレてるのは当たり前だし(画像のモンテカルロの所を見てもらえれば分かると思います)、場所によっては途中で欠けてたりもするし・・・いちばんひどかったのが、屋根のトップ部分の塗料ハゲ(三菱マークのとこ)。
う~ん、せっかく細かいタンポ印刷してるのに、なんか勿体無いな~。

今回のボックスタイプのものは、通常のブリスター版と違って、最初の購入時に見えている部分が限られてますよね?
箱を揺らして見たところで、見える所といったら、左サイドと上部ぐらいです。
なので、前後の細かい所まではかなり心して選ばないと選別は難しそうです。


今回はニューカラー版が3種とのことだったんですが、C4と307のOMVはパスしました。
C4にいたっては昨日の時点で6台売られていたんですが、どれをとっても納得のいくミニカーが無かったんですよねぇ。
売り場にあった6台は全て、トップ部分の塗料ハゲとタンポ欠けがひどくて・・・ホントせっかくの一品なのにもったいないなぁ。。。

OMVに関しては、2日前には3台あったんですが、昨日の時点で全て無くなっていたので買えず・・・。
誰かがまとめ買いしたのかな?^^;
今度見かけたら買いたいと思います。

それにしても、イトヨ・・・かなり穴場かもしれませんね。
また来週にでも行きたいと思います(笑)。
この記事へのコメント
この価格でキレイにタンポまでしてあるのに包装が勿体無いです。
折角の細かさが擦れキズで台無しです(泣

20円くらい高くてもしょ~が無いから、キチンと包装して欲しいね♪
2008/07/29(火) 20:47 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

ほんとそうですよねぇ。
この先も箱型パッケージを出すなら、ミニカーを固定させるとかしてもらいたいものですね^^;

ちなみに上記のランサーですが、ライト部分のタンポが欠けてるんですよ~。
まあ、魔女なのでこれも仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・笑。
今回のラリーカーシリーズですが、ボックスのアソートによっては、ライト部分のタンポ印刷忘れが丸々のアソートもありそうですね(苦笑)。
購入された他の方々のところでも、印刷忘れが多数報告されていますので・・・^^;
2008/07/30(水) 20:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
