トミカ・ディズニーモータース・チムチム~ミニーマウス

ここでは、「トミカ・ディズニーモータース・チムチム~ミニーマウス」 に関する記事を紹介しています。
チムチム?

チムチムのミニーを買ったら、中身がヤン車仕様になってました!



・・・



ハイ、お付き合いありがとうございます(笑)。
もちろん冗談です^^;

チムチムミニー1

改めて、ディズニーモータースのDM-05チムチム・ミニーマウスです。
以前にアップしたミッキーのミニーバージョンですね^^

AKI☆さん情報で、ドリームスターのミニーバージョンも後に発売されるとのことなので、これはお揃いで飾らなければと思いゲットしました。
(相方が、ですケド・・・^^;)

チムチムミニー2

チムチムミニー3

なかなか可愛い色合いです♪
っが、やはり高いなあ。。。

定価は787円ですが、イトーヨーカドーで今発売中の全種がそれぞれ600円で売られています。
もちろんトミカのポイントカードも押してもらえますので、ちょっぴりお得ですね!

それにしても、なんだか最近イトヨが特価ラッシュですね^^;
ちなみに先ほど、イトヨに行っていた相方から電話があって、通常のスタンダードトミカが今2台で500円だそうです。
トミカポイントを貯める為に買うべきか・・・迷います(笑)。

この記事へのコメント
ヨーカドーって、定価が普通なのにこのDMに限っては、なんでこれほど安いんでしょ~ね?

DトミカのヨーカドーVer.めっちゃ高いのにね(汗
2008/08/13(水) 22:53 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
迷ったら買う。これが帝国の掟です。^^
2008/08/14(木) 17:39 | URL | ゆきた #-[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

ホントそうですよね~。
イトヨってたまに意味不明なセールするので、あなどれませんね(笑)。
最近はイトヨも巡回コースに入れて定期的に回ってます^^
2008/08/15(金) 00:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆきたさん、どうもです!

はっ、ははー!
女王陛下の仰せのままに~(笑)。
2008/08/15(金) 00:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
