爆ア連~湘南爆走トレンディ編

ここでは、「爆ア連~湘南爆走トレンディ編」 に関する記事を紹介しています。
爆ア連トレンディ編

前回のチムチムミニーの記事で友情出演してくれた(笑)、爆走アート連合の湘南爆走トレンディ編です。

ついにこのシリーズも第3弾(だったかな?)ですね。
なかなか置いてあるところが無いんですが、偶然にも見かけたので鬼回ししてきました^^;
ちなみに1回200円のユージンのガシャです。
これが200円は安いですね~。

っんまあ簡単な話がモドQなんですが、かなり出来が良いです。
大きさはチョロQと同じぐらい、もしくはちょい大きめです。
もともとヤン車のモドQなんですが、今回はトレンディ編とあってか、なんか・・・車に限っては、けっこう普通です(笑)。

1つずつアップで載せときますね。

ドルフィンターボ

ドルフィンターボ。
もとは・・・クラウン?マークII??
なんだかよく分かりませんが、テールランプがトヨタ車っぽかったです^^;

ゴシックミッドナイトサーフ

ゴシックミッドナイトサーフ。
エアロを自分で装着したんですが、フロントのリップスポイラーを付ける前のほうがカッコよかったような気が・・・。

ココアイランド

ココアイランド。
もとは・・・bB?
いまいちなカラーリングです(笑)。

爆単十戎ヘヴン

爆単十戎ヘヴン。
今回の中でいちばんカッコよかったです!
アップハンが素敵♪
分かる人には分かるかもしれませんが、BADBOYSの極楽蝶の桐木司のマシンに似ています!・・・って、マニアックすぎるな^^;

爆単常夏テール

爆単常夏テール。
う~ん、ダサい!(苦笑)

デッドグローバルカン

デッドグローバルカン。
最近流行のビグスク系ですね。
ドクロのステッカーがなかなか良い味出してます♪

湘南☆ピース

湘南☆ピース。
チムチムミニーの記事で友情出演してくれた子です。
女の子っぽくて、けっこう可愛いです^^


っで、鬼回ししたんですが、けっきょく「爆メガバーニング」のみ足らず・・・。
うう、めっちゃ悔しい。。。
どなたかダブってる方がおられましたら、なんかとトレードしてくださ~い。
って、たぶん誰も買ってないでしょうね・・・^^;

このシリーズですが、ステッカーは全て自分で貼り付けます。
なので、ステッカーレス仕様も出来るんです。
ちなみに第2弾の金ピカのバーニングとかは、ステッカー無しのほうがカッコイイかもしれません。
個人的には、今回のドルフィンターボとかもステッカーレスのほうが良い感じがします。

あっ、前弾(第2弾)の金ピカバーニングはこんな感じです。↓

バーニング


第1弾がかなりシブイんですが、その頃はこれの存在を知らなかったので、手に入れられませんでした。
また今回はシークレットの設定が無かったのですが、第2弾ではありました。(ちなみにパトカー)
あと安価な値段のためか、各パーツのハメコミがたまにゆるかったりします。
っんまあ、接着剤を1滴垂らしたらオッケーですけどね^^;

そんなこんなで、個人的にはけっこうというか、かなりハマってるシリーズです。
早く次のシリーズ出ないかなあ~♪(笑)

この記事へのコメント
今年の一月に新しいのでましたけど?ぁとこの爆ア連は第5弾です。
2009/06/25(木) 19:29 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

新しい弾、発売されてましたね~。
少し前にガシャを見かけたんですが、その時は小銭が無かったので、けっきょくまだ手に入れてません。
今度見かけたら回してみたいと思います♪

これって5弾だったんですね。
そんなに発売されていたとは、知りませんでした^_^;
2009/06/25(木) 20:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
そうですか。秋葉でまえやりまくってやっとほしいのがでました。実はそのほしかったのってダブりやすい3種の中の韋駄天個人だったんですよ;いまでもはまってるシリーズですね
2009/07/11(土) 12:41 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

韋駄天個人は画像で見ましたが、かなり良さそうですね~!
それにしても、本当にタクシーがお好きなんですね♪

2009/07/11(土) 20:54 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
なぜか小さいときからタクシーすきなんですよ
2009/07/15(水) 18:58 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

そうでしたか~。
タクシーやバスなどは小さい頃から見たり乗ったりして、実際に身近な車ですもんね♪

2009/07/15(水) 20:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
じつはいうと母からきいたのですがボクのおじいちゃんはタクシードライバーだったそうでして・・・
そういえばトレード掲示板が閉鎖状態になってるのでこちらに欠かしてもらいますが25周年記念チョロQのビィッツ営業車 RX-8 イスト フィットは家にあります。混入率ひくかったんですか?ビィッツ?
2010/01/18(月) 20:08 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

なるほど、そうでしたか~。
お爺様がタクシードライバーさんだったのなら、JOJOさんのタクシー好きも筋金入りですね♪

25周年記念チョロQのヴィッツ営業車ですが、私は発売当時に買わなかったものでしてはっきりとは分かりませんが、聞いた話では、セブンイレブンのロゴが入った営業車だけ数が少なかったみたいです。
店やオークションサイトなどでも、営業車のみ他の8種類より少しお値段が高いみたいですよ(^_^)

2010/01/18(月) 20:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
