トミカ・日産GT-Rレーシングカー

ここでは、「トミカ・日産GT-Rレーシングカー」 に関する記事を紹介しています。
トミカ・GT-R~1

やっと発売されました♪
8月の「今月のトミカ」は、ニューGT-RのスーパーGT仕様でイエローハットレーシングです^^
トミカのスタンダードモデルとしては、久しぶりのレーシングカラーではないでしょうか?

っで、このGT-Rなんですが、スタンダードモデルですのでタンポは一部のみ(上の画像の状態)で、残りは自分でステッカーを貼り付けるんですね。

っとまあ、それはいいんですが・・・

トミカ・GT-R~2

・・・なぜにステッカーが2枚も入ってるんでしょうか??
ちなみにこのトミカはイトーヨーカドーで購入したので、箱には最初からセロハンテープが貼られていました。
なので、誰かがイタズラで別の箱のステッカーを入れたとかじゃないと思います。

まあ別に嬉しいだけで、なんの問題もないんですけどね(笑)。
ふと気になりました^^;

っで、ステッカーを貼り付けた状態がコレです。↓

トミカ・GT-R~3

お~、なかなかイイ感じじゃないですか!?

トミカ・GT-R~4

うんうん、リアウイングのイエローハットのスポンサーステッカーもグッドです♪

トミカ・GT-R~5

そそ、リア周りも「GT-R」のエンブレムステッカーが素敵で・・・って、
あちゃー、日産マークが思いっきりズレてるよ。。。
う~ん、画像見て初めて気が付いた(汗
幸い2枚ステッカーが入ってることだし(笑)、これは貼りなおしですね^^;


余談ですが、先日言ってたイトヨの2台で500円セールですが、まだ続いていました。
そんなわけで、この新車種も250円でゲットできましたよ~。
さらにイトヨトミカのポイントカードのほうも、ポイント2倍押しDAYでした♪
この調子でサクッと達成しよ~っと!^^

この記事へのコメント
超欲しいです~
2008/08/28(木) 09:25 | URL | 達也 #-[ 編集]
達也さん、どうもです。

はい、めっちゃカッコいいですよ~♪
トミカは手に入れやすい価格ですので、機会がありましたらぜひ手に入れてみてくださいね!
2008/08/28(木) 18:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
まーまーいーです
2011/08/29(月) 15:36 | URL | 薄井 #-[ 編集]
長らくの放置、すみませんでした!<(_ _)>
いつの時代もGT-Rは素晴らしい車ですよね♪
2013/03/02(土) 18:04 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
