トミカ・テントむし

ここでは、「トミカ・テントむし」 に関する記事を紹介しています。
さっきのGT-Rトミカで書いたように、イトヨで2台で500円のセールでした。
っで、GT-Rを買う際にもう1つ選ばないとダメなわけなんですよね。
なんせ1台だったら定価ですから・・・苦笑。

そんなわけで、相方と共にスタンダードを物色する。
相方「これは?」
オイラ「あっ、それ持ってる」
相方「これカッコイイよ」
オイラ「持ってる」
相方「これなんか可愛いやん」
オイラ「たぶん持ってる・・・」

こんな会話を延々とすること数分。

相方「う~ん、なかなか無いなあ・・・。もう、これにしといたら?」
オイラ「っん?どれ?」
オイラ「・・・!?おぉぉー、こんなんがおったんか~!素敵やー、これにしよっ♪」

ってな具合で、ようやく現行スタンダードシリーズの中からチョイスした1台です!
ええ大人が2人トミカ売り場で何してるんだか・・・笑。

テントむし1

そんなわけで、テントむしです^^
なかなか可愛いですねぇ~。

テントむし2

トップのルーフが開きます。↓

テントむし3

ドアも開いたら良かったのになぁ・・・残念!(笑)


(独り言)
ヤマザキパン、持ってなかったよ・・・^^;

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
