エブロ・1/43 G’ZOX SSR HASEMI Z

ここでは、「エブロ・1/43 G’ZOX SSR HASEMI Z」 に関する記事を紹介しています。
HASEMI Z~1

少し前になりますが、イトーヨーカドーでゲットしました。
トミカエブロの1/43 G’ZOX・SSR・HASEMI Zです。
お高いエブロですが、イトヨの特価で980円でした。
もちろんトミカですので、イトヨのトミカポイントも貯まります♪
2種とも買っても良かったのですが、金欠の為にとりあえずスルーしました^^;
ちなみにセールから2週間経った今でもまだ山積みされてましたよー。
買われる方はお早めに^^

HASEMI Z~2

HASEMI Z~3

HASEMI Z~4

さすがにエブロ製だけあって、出来のほうは良い感じです。
この価格なら買いですね♪

この記事へのコメント
スラ彦さんも買われたんですか、激安エブロ(^^)
僕も両方買おうかと思ったのですが金欠で(笑)
まだ残ってたら買っちゃおうかなぁ~と・・・
次は「YH・トミカ・GT-R」が投売りされる事を期待してますが、それは無いでしょうね、たぶん。

先日は当ブログにコメント頂きありがとうございました。
勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/08/21(木) 00:01 | URL | はるしょう #ERzbsn5E[ 編集]
はるしょうさん、どうもです。

はい、安さに負けましたー。
買った時は迷った挙句にこちらのSSRだけにしたんですが、家に帰ってからというもの、「どうしてあの時もう片方も買わなかったんだ~」ってちょっぴり後悔してます(笑)。
たぶん私も次に行った時にまだ残ってたらゲットすると思います^^;

YH・GT-Rはどうでしょうね~。
GTカーって意外と特価になったりもするみたいですので、今後は要チェックですね!

リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきます~。
今後ともよろしくお願いしまっす♪
2008/08/21(木) 00:10 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
買われましたか♪

それにしても980円は驚きでした!

通販でもやってるけど、SSRは品切れでしたよ。

この頃のエブロ・・・しかもトミカだし、かなり作ったんでしょ~ね。

ニスモとかも値崩れしてます。
2008/08/21(木) 03:20 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

はい、やっぱりこの価格なら買いですよね~。

SSR売り切れですか。
私が行った店舗でもSSRのほうが残り少なかったです。
たしかにちょっと製造量が多かったのかもしれないですね^^;
ニスモまでも安くなってきてるとはっ。
これを機会にGTカーを揃えてみるのも面白いかも!?(なんちゃって笑)
2008/08/21(木) 23:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
