特価だったのでつい・・・CM’s SS.15 MAZDA

ここでは、「特価だったのでつい・・・CM’s SS.15 MAZDA」 に関する記事を紹介しています。
CM’s マツダ~1

先週のショップ巡りでのゲット品です。
CM’sのSS.15 MAZDAっす。
まったく抜かれていないボックスが特価(300円)で売られていたので、どなたかの所で見た配置表を頼りに思い出し、抜いてきました(笑)。
っんまあ、シャッフルされていたとしても、SS.15はまったく手を出していなかったので、正直どれが出ても良かったので^^;

っで、お目当てはRX-7と323の黄色、そしてシクレのファミリア乗用車の3台です。
なので、ピンポイントで3個抜いて買いました。

結果・・・

CM’s マツダ~2

CM’s マツダ~3

CM’s マツダ~4

う~ん、シャッフルされてたか~(苦笑)。
シークレットのファミリア乗用車仕様は出たものの、いちばん欲しかった323の黄色が出ず・・・。
まあどれも持ってなかったので、何が出ようとコレクション品として飾れる種類は増えるので良いんですけどね^^

CM’sはいつも特価の時にしか買ってないので、ほとんど持ってないっす。
っていうか、もともと高かったのに、最近はさらにケース入りで値上がっちゃったので、もはや手も足も出なくなってしまいました・・・涙。
ケースなんて要らないから、もっと安くしてほしいなあ。
(というか、ケース付きで売るなら最初からそうしてください!笑)

最近はミニカーの価格がどうも混乱しちゃってて、わけがわかりません。
サンクス京商シリーズも当初に比べたらえらい高くなっちゃってるし・・・。
最初は「原油高だから仕方ないかな?」って思ってたんですが、今はその原油価格も下がってきてますからねぇ。
う~ん、今後300円台で出来の良い1/64サイズの台座付きミニカーって、もう発売されないんでしょうか。。。
気軽に摘める箱物ミニカーが懐かしい今日この頃です^^;

この記事へのコメント
ミニカーでなく本物ほしいけど
原油高で維持費かかりそうです。

ミニカーで気分だけでも味わおうかな

今日は記事更新しましたよ。
2008/08/22(金) 19:53 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

はい、ぜひ気分だけでも味わってください!
ミニカーの世界ならフェラーリだろうがポルシェだろうが、どんな車のオーナーにもなれますよ♪(笑)

更新されたんですね^^
また遊びに行かせていただきますね~。
2008/08/22(金) 21:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
