カウンタック13巻

ここでは、「カウンタック13巻」 に関する記事を紹介しています。
カウンタック13巻

カウンタック13巻、発売中です。
基本的に前の巻からの続きで、パンテーラとフォードGTとの対決ですが、違う回ではあの(?)デロリアンも登場します。

デロリアン

興味のある方はお近くの書店へGO!(笑)

この記事へのコメント
現在、連載中のマンガなんですか!?

車種とイイ、スーパーカーブームの頃の昔の本かと思いました。

フォードGTが気になるナァ~
2008/08/25(月) 21:56 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

はい、現在連載中の漫画ですよ~♪

作者がスーパーカーブームの頃に少年(?)だったみたいで、かなり当時の車への思いいれがあるっぽいです(笑)。
ですから、登場する車もけっこう古い車種が多かったりもします。

フォードGTですが、前の巻(12巻)では丸々1冊がフォードGTの話だったと思います!
ぜひ読んでみてくださ~い♪
漫画のストーリー内に車のウンチクなども書かれていて、けっこう勉強になったりしますよ^^
2008/08/25(月) 22:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
デロリアンですね!
ステンレスボディーの発想が素晴らしいですね。

金無垢デロリアンも一台存在したとか・・・。
2008/08/28(木) 14:47 | URL | P7☆ #-[ 編集]
P7☆さん、どうもです。

ほんと、この時代にステンレス製のボディとは、なかなか大胆なことをしますよね~。
ステンって、色は若干くすんだりするみたいですが、錆に強いのがいいですね。

金無垢デロリアンなんてあるんですか!?(笑)
う~ん、見てみたいなあ~!
2008/08/28(木) 18:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
