JADATOYS・1/32・コルベットZ06

ここでは、「JADATOYS・1/32・コルベットZ06」 に関する記事を紹介しています。
Z06-1

昨日のオフ会の途中で購入しました。
JADATOYSの1/32コルベットのZ06仕様です。
C6のコルベットは、いつぞやの1/18以来ひさしぶりのゲットなので、かなり嬉しいです♪
しかも大好きなイエローだし^^

Z06-2

Z06-3

Z06-4

ザらスで799円です。興味のある方はぜひ^^
最初はあまり好きじゃなかった(ライトが・・・)C6ですが、ミニカーで見てるうちにだんだん好きになってきました(笑)。
でも・・・やっぱり買うならC5にしたいと思います。
このところのガソリン価格の上昇などの影響で、程度の良さそうなC5がかなりの安価で売られているのをちょくちょく目にします。
あと1年半後・・・どうなるか分かりませんが、夢はでっかく持ち続けたいと思います(笑)。

この記事へのコメント
Jadaって私の周りではあまり、みなかったのですが、最近トイザラスなどでたくさん見かけますね。

若干ゆるい感じもしますが、アメ車の場合はその方が味があっていいのかな?
2008/08/28(木) 00:20 | URL | Model_Car #-[ 編集]
かっこいい!
2008/08/28(木) 09:24 | URL | 達也 #-[ 編集]
Model_Carさん、どうもです。

たしかになかなか見かけませんよね。
トイザらスは、けっこうマイナーなメーカーもよく仕入れてくれるので有難いです^^

たしかにモールドは甘いし、塗りは厚く、テールランプのハメコミなどもちょっともう少しといった感じですよね^^;
まあ値段が値段なだけに、これでじゅうぶん納得です(笑)。

JADAやWELLYなど、中堅どころのメーカーの今後に期待ですね♪
2008/08/28(木) 18:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
達也さん、どうもです。

コルベット、かっこいいですよね~♪
2008/08/28(木) 18:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
私も昨日、ザラスで見ましたよ
値段の安さが目にとまり、気になってフォードGTがあれば!!
・・・と思ったけど、無かったです。

やっぱ、ザラスって色々と安いですね。
2008/08/28(木) 21:39 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

このシリーズ、安くて良いですよね~。
一流メーカーの高い1/43はちょっとたくさん買うことが出来ないので、これぐらいの手軽なシリーズでどんどん出してもらいたいです♪

フォードGT、私もアメ車は大好きなので、以前から探してはいるんですが、ここ数年間で手ごろなモデルは2~3個しか見当たらなかったです。
アメ車なだけに、HWとかのほうがあるかもしれませんね。
2008/08/28(木) 22:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
