ミニカー・チョロQなどたくさん頂きました♪

ここでは、「ミニカー・チョロQなどたくさん頂きました♪」 に関する記事を紹介しています。
ご紹介が遅れてしまって申し訳ないです。少し前に届いておりました。
ゆきたさんからの頂き物です♪


MC12GT1-1

MC12GT1-2

まずはサンクス京商のマセラッティからMC12GT1の黒色です。
う~ん、やっぱこの車種がいちばんカッコええー♪


トミカ・マッハ号1

トミカ・マッハ号2

続いては、トミカのマッハ号です。
これ買おうかどうしようか、めちゃくちゃ悩んでたんです。
買わなくて良かった~(笑)。
ゼッケン「5」が素敵です♪


Z432

さらにフェアレディヒストリーのシークレットのZ432のパトカーです。
こんなパトカーになら捕まってもいい
・・・いや、やっぱ嫌ですよね^^;


こだわり仕上げ

117クーペ

TE27

コルト

さらにチョロQのこだわり仕上げシリーズから、117クーペ、TE27レビン、コルトです。
117クーペは、やっぱり名車中の名車ですねぇ。
チョロQになってデフォルメされても、その存在感はピカイチ(←死後?w)です♪

ゆきたさん、どうもありがとうございましたー^^

この記事へのコメント
ゆきたさん、この度もたくさん頂いて・・・
どうもありがとうございます m(__)m


まだ日中は暑いですね。
もう少し、お休みされるのでしょうか!?
「小さなおもちゃ箱」の再開、楽しみしてます♪
2008/08/28(木) 21:11 | URL | momolin #-[ 編集]
ヤリだけですね♪
2008/08/28(木) 21:40 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
momolin、チョロQもそうだけど、ぷちサンプルのほうも良かったねぇ~。

「小さなおもちゃ箱」の再開、私も心待ちにしておりますー♪
2008/08/28(木) 22:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

あはは、よくご存知で(笑)。
はい、後はトライデントカラーだけです。
自分で引き当てたMC12はGT1じゃないノーマルの1種のみなのに、気が付けばこんなに・・・ホント皆様のおかげです♪(感謝!)
2008/08/28(木) 22:23 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
