155V6TI

ここでは、「155V6TI」 に関する記事を紹介しています。
V6TI

155V6TI


ハイ、昨日2台買ってきて、見事にスパイダー2台を引いてしまう、という大誤爆をしたスラ彦です(苦笑)。

そんなわけで、リベンジ行ってきました。
やっぱりね~、スパイダー2台は、ちょっと納得いきませんから・・・苦笑。

もう配置情報なんざに頼りません!
やっぱ、これでしょう?
・・・野生の勘!!(爆)
っで、2台買ってきました。
結果は・・・

つっ!ついに!!
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

やりました!155のV6TIを引き当てました!
確立2/33という狭き門ですよ~。

う~ん、でかした!オイラ!

っで、もう1台はジュリアのTIでした。
1300のジュニアじゃなかったのがちょっと残念ですが、まあコレならいいでしょう。うん。

もう本命が出たので、買いません。終~了~。
まあ、欲を言えば、ジュリアのジュニアが欲しいんですけどね。
こいつは今回の一番のレア車なんで無理でしょう。
・・・
っていうか、ジュニアなんですけど、昨日オークション覗いたら、11000円で終了してましたよ!・・・すっげー(汗
いくら良いって言っても、しょせんは1個368円でっせ~。
う~ん、1万オーバーとか、ちょっと考えられないんですケド、私には・・・^^;

とにもかくにも、大満足です♪(わーい)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
