ホットウィール・2001年ベーシックNo.211と2004年ベーシックNo.206

ここでは、「ホットウィール・2001年ベーシックNo.211と2004年ベーシックNo.206」 に関する記事を紹介しています。
サイケでのゲット品ですが、まだまだ続きます^^;

ホットウィールのベーシックから、KRAZY 8sと1940年式のFORD COUPEです。


KRAZY 8s   (0.5)

KRAZY-1

KRAZY-2

KRAZY-3


1940 FORD COUPE   (1)

フォードクーペ1

フォードクーペ2

フォードクーペ3


フォードクーペがめっちゃカッコいい~♪
この頃のアメ車ってホント素敵っす。
8ボールが描かれていないともっと素敵だったのになあ・・・笑。


あ゛っ、またまた話変わりますが、昨日書いてた「びゅんびゅんサーキット」の動画を発見したので、リンクを貼り付けときますね。(無断で、ですが・・・汗)
※問題がある場合は言ってください。即削除しますので^^;

トミカのレース場

あかん、めっちゃ欲しい。。。
う~ん、ミニカーレースしたいなあ・・・笑

この記事へのコメント
トミカのビュンビュンサーキットお店で見てきましたが、
とても大きくて一人で持って帰られません。
ネットで購入かな。
2008/09/04(木) 18:58 | URL | ゆきた #-[ 編集]
ゆきたさん、どうもです。

たしかに大きいですよね~(笑)。
もしかして買われるんですか?
いいな~♪
実売価格は6000円前後ってとこですかね。
う~ん、私は現在悩み中です(笑)。
もし買われたら、ぜひ感想をお聞かせくださ~い^^
2008/09/04(木) 21:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
欲しいです。

特に金に輝いてる車が
金の輝きが美しいです。

よかったらブログに訪問してください。
2008/09/04(木) 23:08 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
あれって、車体にモーターは無いですよね。

コースに回転ドラムのようなモノが有ってそれで押し出す式のヤツですか?

そんな感じのモノを、幼稚園の頃に、買ってもらった記憶があります。
2008/09/04(木) 23:50 | URL | P7☆ #-[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

金色って素敵ですよね~。
実際の車ではなかなかありえないので、夢があって面白いです(笑)。

ブログ、また拝見しますね~。
2008/09/07(日) 15:05 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、どうもです。

そうなんです。
コース本体にドラム式の動力が備えてあって、そいつで押し出して加速させてます。
ピッチングマシンみたいな感じですね^^

幼稚園の頃にそんな素敵な物を買っていただいていたなんてセレブですね~!
ウチは・・・回ってるプラスチック製の魚を釣るゲームとかでした(笑)。
2008/09/07(日) 15:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
