KiNSMART・1/34・350Z

ここでは、「KiNSMART・1/34・350Z」 に関する記事を紹介しています。
しばらくチョコチョコとアップしてきた先日のサイケでの戦利品も今回でラストです。
最後はKiNSMARTの1/34スケール350Zです。 (2)

KiNSMART・1/34・350Z-1

KiNSMART・1/34・350Z-2

KiNSMART・1/34・350Z-3

ファミレスミニカーとして有名な(笑)KiNSMART製ですが、なかなかどうしてけっこうイイ感じです♪
安価モデルにしてはフォルムも塗りも良いし、ちゃんとドアも開くし(笑)。

ここのメーカーのミニカーは少しだけ持ってるんですが、意外とどれも素敵です。
ただ惜しむらくは、どうして1/43にしないのかと・・・苦笑。
絶対にそっちのほうが売れると思うんだけどなぁ^^;
別に忠実な1/43じゃなくたって、例えそれが実質は1/41~1/45だろうが、車体裏などに堂々と「1/43」とさえ書いていてくれれば、1/43コレクターは買うかと・・・少なくとも私はもっとたくさんここのメーカーに力を入れて買い集めていることでしょう(笑)。

どちらにしてもノーマルな350Zは初めて手に入れたので嬉しいです。
ド派手なレーシングカーももちろん大好きですが、個人的には実車のカタログカラーのミニカーがいちばん好きです^^


(独り言)
今日は9月9日ですね!
誕生日おめでとうございます、チョロQさん♪

この記事へのコメント
行ってきました~
ちょこちょことHWなどを買ったんですが肝心のフォードGT、
持ってると思ってスルーしたら、持ってない色だったぁ~(泣

それにしても「1/34」って・・・・
2008/09/09(火) 20:10 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
黒がいいですね。

今にも走り出しそうです。
走ってる姿想像してしまいます。

今日は記事更新しましたよ。
2008/09/09(火) 20:13 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
結構買っていますね!
コーフォー戦士の本領発揮でございます!
2008/09/10(水) 00:04 | URL | P7☆ #-[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

フォードGT、見逃してしまいましたか~。
それってHWか何かですかね?
今度行った時にまだあったら確保しときますー。

1/34って変ですよね?(笑)
KiNSMARTやWELLYとかって、こういうサイズが多いですよね~。
もう少しスケールを統一してくれると有難いんですが・・・^^;
2008/09/10(水) 22:08 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

黒とかだと現実味があるので、より実車に近い感じがしますよね^^
2008/09/10(水) 22:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、どうもです。

はい、どれもこれも安いのばかりですが、物だけは増えていってます^^;
2008/09/10(水) 22:10 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
