ヨーデル・パトカーセット

ここでは、「ヨーデル・パトカーセット」 に関する記事を紹介しています。
パトカーセット1

ヨーデルのパトカーセットです。
セット内容は、フォードヴィクトリアとポルシェ911のパトセットです。

パトカーセット2

パトカーセット3

パトカーセット5

見たとおりのユル出来なんですが、実際このパトカーめちゃくちゃなんです。
まずは日本の警察車両なのに、どちらも外車&左ハンドル。
っんまあ、ここまではかろうじて許せるけど、ポルシェにいたっては運転席のみで助手席と後部座席は取り外されており、しかもロールバーが組み込まれたレーシングタイプ・・・。
いったい犯人を捕まえたらドコに乗せるんでしょうか(笑)。

小物はけっこう面白いです。

パトカーセット4

コーンなどは何かに使えるかも??

っとまあ、たぶんトミカのびゅんびゅんサーキットを買うことがあったら、真っ先に試しそうなミニカーですな(笑)。

(2.4)
この記事へのコメント
先日、リアルX日産レースカー2台セットの追加を期待して
お店に行ったら、似たようなものが入ってました。

確か2種あって、その中の1台はこのポルシェと同じで、
も~1台もパトカーでした。

パイロン、標識付き(人物は入っていませんでした。)
でセットの名前は忘れた・・・(汗


#73ケンメリが欲しいのに他所では全く発見できません~(泣
2008/09/11(木) 19:10 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

このポルシェと同じでもう1台もパトカーとなると・・・もはや使い回し確定ですね(笑)。

73番のケンメリ、たしかに見かけませんね~。
というか、リアルXの日産車2台セット(?)というのも見たことがないです^^;
う~ん、もう乗り遅れちゃったのかなあ。。。
2008/09/11(木) 19:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
なんかユニークなミニカーですね。

警官の人形が面白いです。

今日は記事更新しましたよ。
2008/09/11(木) 20:05 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

なんとも面白いミニカーですよね^^;
警官の人形やコーンなど小物のほうが使えそうです(笑)
2008/09/12(金) 19:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ポルシェじゃないほう(フォードクラウンビクトリア)はタクシーにかいぞうしました。
2009/06/16(火) 20:05 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

タクシーは色んな車に合いそうですから、日本のタクシーや外国のタクシーにするなど、たくさんの改造ができて楽しめそうですね♪
2009/06/16(火) 23:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
