トミーテック・トヨタハイエース日本通運

ここでは、「トミーテック・トヨタハイエース日本通運」 に関する記事を紹介しています。
ハイエース1

ハイエース2

トミーテックのカーコレのシリーズから、トヨタハイエースの日本通運バージョンです。
大きさのわりにけっこうなお値段するだけあって、さすがに出来は良いです。
ちなみに定価735円です。
画像はドアミラーが付いていませんが、いちおう別パーツとして付属してます。

こういった商業バントラック、バスなどはふだん身近なだけあって良いですね~♪
このシリーズ、前回のオフ会時にヨドバシで特価で売られていたんですが、後で買おうと思ったまま忘れてました(汗
今度行ってまだあったら、次こそ買ってきたいと思います^^;

(1)
この記事へのコメント
ペリカン便

こんなミニカーもあるのですか
はじめて知りましたよ。

引越し屋のトラックとかもあるのかな

今日は記事更新しましたよ。
2008/09/13(土) 20:49 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

はい、引越し屋のトラックもありますよ~♪
他にもいろいろな企業の営業車や配送車などがあります。
たぶん宣伝もかねて作ってるんでしょうね^^
2008/09/16(火) 16:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
