アミューズメントトミカ第2弾

ここでは、「アミューズメントトミカ第2弾」 に関する記事を紹介しています。
さっきの記事で書いたように昨日はオフ会でした。
っで、オフ会の途中でゲーセンに寄ったんですが、そこでアミューズメントトミカが景品のタワーくずしのゲームを見つけました。
アミュトミカと言えば、いつぞやに惨敗したアレです。
今回はタワーくずし名人の陛下と一緒だったので(笑)、2人して頑張りました!

アミューズメントトミカ第2弾-1

その結果、アミューズメントトミカ第2弾の約半分をゲットできました♪

働く車系。↓

アミューズメントトミカ第2弾-2

乗用車。↓

アミューズメントトミカ第2弾-3

アミュトミカですが、今回ゲットしたのは前回の分より格段に出来が良くなってました。
ランエボがかぶっていたので、比較してみますね。
左側が以前にゲットしたもので、右側が昨日ゲットした分です。↓

アミューズメントトミカ第2弾-4

アミューズメントトミカ第2弾-5

画像では分かりにくいですが、今回ゲットしたほうはちゃんと三菱のエンブレムがフロントグリル部分に付いてます。
塗りやモールドも全然違うし、もしかしたら製造してる工場などを変えたのかもしれませんね。

通常の本物トミカの1/2の大きさなんですが、並べて飾るとけっこう良いですよ♪
他のも欲しいけど・・・1人でこのゲームにチャレンジする勇気は無いのでやめときます(笑)。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
