大量のコルベットほか頂きました♪

ここでは、「大量のコルベットほか頂きました♪」 に関する記事を紹介しています。
いつもお世話になっているAKI☆さんよりたくさんのコルちゃんたちが送られてきました!


コルちゃんたち


まずはもともとお願いしたモーターマックスのC5です。


モーターマックスC5

モーターマックスC5アップ

これで3台目です♪
そろそろC5のジオラマも作ってみようかな~^^


続いて、ジョニーライトニングのC5です。


ジョニーC5

ジョニーC5アップ

このジョニライのシリーズはコルベット50周年の記念シリーズなんですね!
パッケージ裏を見てみると他にも色々あるっぽいです。
また探さなくてはっ!


次はホットウィールのC4です。


HW~C4

HW~C4アップ

やはりC4と言えばこのカラーリングですよね~!
カタログカラーのC4、激シブです♪


続いてはマジョレットとマイストのC4です。


C4コルベットたち

左がマジョ、右がマイストです。
マジョレットのこのC4は初めて見ました!
ドアも開くし、なかなか面白いです。


こちらも頂きました♪
サンクス京商のマセラッティから、MC12GT1のトライデントです。


GT1トライデント

MC12はGT1ではない通常の白だけ自力ゲットしたんですが、AKI☆さんとゆきたさんに頂いて、4種とも揃いました~♪
どうもありがとうございます!
めちゃくちゃカッコいいです^^
4種を並べて飾ってるんですが、並べるとこれがまた素敵です!


AKI☆さん、たくさんのお宝をどうもありがとうございました^^

それにしても、これで手持ちのコルベットっていったいどれぐらい集まったのだろう・・・?
今度コルベットばっかり並べてアップしてみたいと思います♪

この記事へのコメント
4台ならべてインテリアに使えばかっこよさそうですね。
ライトアップしたり

私はブルーのトライデントが好きです。形と模様が好きです。

今日は記事更新しましたよ。
2008/09/19(金) 22:53 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
今回の品は、「アイアド」「サイケ」が主な入手ルートでした。

「モータマ」西友にまた増えてましたよ(汗

マジョのコルちゃん、ちょっとキズがあるのが残念でしたね。

HWは、色が綺麗で珍しく、自分用も購入しましたよ~!!
2008/09/20(土) 02:47 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

ライトアップ、いいですね~!
以前に一度試そうとしたんですが、すぐに挫折しました^^;

トライデントは誰が見てもカッコいいと思うような車ですね♪
2008/09/20(土) 15:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。
この度はどうもありがとうございました!

サイケですが、私が行った時はコルベットは1台も無かったのですが、やはり商品の入荷が早いのか行く度に商品が変わってそうですね♪
アイアドのほうは・・・そういえば長いこと行ってないです(汗
また行かなくてはっ!^^
西友ですが、やはりこちらでは1つも見かけることが出来ませんでした(涙)。
今後も色々と入荷していくのだとしたら、1店舗ぐらいは確保しとかないとマズいかも・・・(汗

このHWコルちゃんは、ホントに色が良いですね~!
C4コルベットと聞くと、通常の車種はこの色(ツートン)で、ZR-1が黄色とかの原色っぽいイメージがあります♪
2008/09/20(土) 15:28 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
