高くついたLP400~ランボルギーニ ダイキャストカーコレクションVol.2

ここでは、「高くついたLP400~ランボルギーニ ダイキャストカーコレクションVol.2」 に関する記事を紹介しています。
ジーアローズLP400-1

ジーアローズLP400-2

ジーアローズの1/72ランボルギーニ・ダイキャストカーコレクション第2弾のLP400(オレンジ)です。
ゲットする事となった成り行きの詳細は通常ブログのほうをご覧ください(笑)。

定価が399円なんですが、手に入れるのにたぶん1300円ぐらいかかりました・・・^^;
早い話がゲーセンでゲットしたんですが、最初の1回(100円)でもう少しで3個ゲットできそうだったんです。
もしそうなってればウハウハものです。なんせ1個40円弱ですから。
っが、世の中そうは甘くなかったです。
3回目でコレが取れたので実質300円でした。
そこでやめといたら良かったんですが、その後も調子に乗って何度も挑戦するも失敗ばかり。。。
けっきょく高くついたLP400となってしまったわけです。

でもまあ、中身がいちばん欲しいと思っていたLP400だったので、結果的には満足です。
出来も普通に良い感じだし、ジーアローズのこのシリーズでは持ってない車種・カラーリングでしたし^^
そんな感じで思い入れの深い1台となりそうです(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
