ホンウェル1/43・~VOLVO V70

ここでは、「ホンウェル1/43・~VOLVO V70」 に関する記事を紹介しています。
先週末に行ったサイケでの戦利品の続きです。
ホンウェルの1/43から、VOLVO V70です。 (5)

V70-1

V70-2

今回もいつもよく購入しているCararamaのシリーズの1/43なんですが、今回のはコレクションケースに入ってました。
(今まで買ってきたものは全て紙製の箱のみ)
またいつも買ってた物はクリアの車名版のみ付属していたんですが、今回はちゃんとした台座付きです。

V70-3

V70-4

今回のボルボのV70、めちゃくちゃ気に入ってます。
出来といい色といい、私的に好きな「日常よく見かける感じの車」はかなりポイント高いです^^

こういった安価で売ってくれるメーカーが無ければ、私みたいな安価ミニカーのコレクターは、1/43なんてそうそう買えませんからね^^;
ホンウェルさん、大好きです♪

ただ、ホンウェルのミニカーに関しては、定価とか発売日(入荷日)とか今までのラインナップとか、そういった情報を全然知らないんですよねぇ。
まあ、いつも購入している価格からして、たぶんもともとがかなり安価なんだろうということは見当がつきますけど・・・笑。
でも安いわりにはよく出来ているし、発売されてる車種(および色)もかなり好みの物が多いので嬉しいです。
ホント、もうちょっと情報が分かりやすければいいんですが^^;
いかんせん、持ってるミニカーの詳細(発売日・定価など)がどれも全く分からないので、なんだかちょっとすっきりしない今日この頃です(苦笑)。

この記事へのコメント
かっこいいです。
赤で力強い感じがいいです。

今日は記事更新しましたよ。
2008/10/03(金) 19:15 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

赤い色は、スポーツカーやワゴン車など色んな車種似合いますよね♪
2008/10/06(月) 17:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ホンウェルとカララマって・・・・
会社名がホンウェルで
シリーズ名がカララマって事ですか?

良く分かってません・・(汗

アピタの580円の「1/43」が気になります。

ケースじゃないけど、ミニのトラックやポルシェが欲しいです。。。
こちらもホンウェルでした。
2008/10/06(月) 18:40 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

はい、ホンウェルがメーカー名で、カララマがシリーズ名です~。

ヤトミンやリアルトイと同じく中国の安価なメーカーなんですが、1/43がここまで安いメーカーはそうはないですからね^^;
かなり有難いメーカーです(笑)。

ミニのトラックにポルシェ、ぜひぜひイッてみてください♪
価格のわりには本当によく出来てますよ^^
2008/10/06(月) 22:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
