トイズドリームプロジェクト限定トミカ・ダイハツ ミゼット 救急車タイプ

ここでは、「トイズドリームプロジェクト限定トミカ・ダイハツ ミゼット 救急車タイプ」 に関する記事を紹介しています。
ミゼット救急車1

いつも奇抜で魅力的な車種を発売するトイズドリームから新しい弾が発売されました。
今回も前回に引き続き色々な車種があったんですが、さすがに全部は買えないので好きな車種だけ捕獲してきました。
昨日捕獲の旅に出てきたんですが、今回のシリーズの中ではミゼットがとても人気があるらしく、トイザらスは全滅で、最後に行ったイトーヨーカドーで唯一売られているのを発見しました^^;

そんなわけで、トイズドリームプロジェクトから、新弾「はたらくトミカコレクション」のダイハツ ミゼット救急車タイプです。

ミゼット救急車2

ミゼット救急車3

いちおうカーゴ部分は取り外し可能なんですが・・・これって救急車ですよね??
う~ん、いったい患者はドコに乗せるんでしょうか。。。汗
っんまあ、可愛いからなんでもオッケーですけどね♪

それにしても、ゲットできて本当に良かったぁ。
これでホッと一安心です^^
気になる方はお早めに~。

この記事へのコメント
無事にゲットできて良かったね~♪

私も余裕でいたら、トミカショップで完売してた時は焦りましたよ。

一応、再入荷が翌日にあるとは行ってたけど、名古屋まで行くの大変ですからね~

2008/10/06(月) 18:33 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

ありがとうございます♪
私が昨日買ったイトヨはかなり穴場的な店舗でいつも意外と残ってるんですが、それでもミゼットだけはラスト2台でした(汗)。

トミカショップでも完売とは、さすがにミゼットという車種は人気がありますね^^;
2008/10/06(月) 22:02 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
