ローソン限定・RUF SPECIAL!-RUF第2弾-

ここでは、「ローソン限定・RUF SPECIAL!-RUF第2弾-」 に関する記事を紹介しています。
RUF2-1

RUF2-2

RUF SPECIAL!-RUF第2弾-(全7種)です。
今日からローソン限定で始まったベタ付けキャンペーンで、缶コーヒー2本に1個付属しています。

相変わらずオマケにしては、めちゃめちゃ良い出来ですね~!
このローソンの1/72オマケミニカーも、もう定番オマケとして1つのシリーズになりましたね。
今回も画像1枚目のような感じで前弾と同じようなオープンケースです。

っで、今回の中で恐らく一番人気であろうかと思われるCTR3ですが、これのみ内装色も色変えで赤く作られていました。

RUF2-3

う~ん、かなりカッコいいっす。

今回もケース付属のスペシャルな1台があるみたいですが、すでに予約完売だった為に店頭では残念ながら目撃できませんでした^^;
っが、オークションとかを見る限りでは、前回と同じ?みたいですね。

っとまあ、そんなわけで、オマケミニカーとしてはかなりの上出来ですので、興味のある方はぜひ♪

この記事へのコメント
買って来ました~!!



ケースだけ・・・(汗



2008/10/08(水) 02:28 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです。

ケース買われたんですね!
このシリーズはいつも買ってますが、なかなか実際に店頭でケースが売られているのを見たことがないです(汗)。
それにしても、最近は専用ケースを別で販売するのがけっこうありますよね。
私は専用ケースは当初からスルーしていたので1つも持ってないんですが、ケースにもこだわって集めてたら・・・今頃は必死にローソン巡りしていたことでしょう!(笑)
2008/10/08(水) 20:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
