ついにサンクス京商シリーズから発売決定!!「USAスポーツカーコレクション」

ここでは、「ついにサンクス京商シリーズから発売決定!!「USAスポーツカーコレクション」」 に関する記事を紹介しています。
ついに詳細が明かされました!!
サンクス京商シリーズの新シリーズはやはりウワサどおりアメ車でした!

詳細はコチラ

気になるラインナップも発売前の情報と同じで、

・コブラから427S/C
・GT40からMkII
・カマロからZ28とSS
・マスタングからMach1
・ポンティアックからファイアーバード
・コルベットからC3とC6R
・ダッジバイパーからSRT10
・サリーンからS7

と、全10車種29種類だそうです。
サリーンをラインナップに入れる辺りが京商っぽいというかなんというか・・・マニアックですね(笑)。
それ以外は至極妥当な選択で、全て超が付くほどの有名車ばかりですね!

っていうか、アメ車大好きな自分にとっては、捨て車が無いです!
全車めちゃくちゃ好きです♪
金欠なのにどうしよう・・・(汗
ただ、大箱1つだと箱で買っても1/3は絶対に手に入らないんですよねぇ。
う~ん、めっちゃ悩みます。。。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
