ホットウィール1/43アメリカンクラシックス・1970年式マスタングBOSS429と1968年式カマロSS

ここでは、「ホットウィール1/43アメリカンクラシックス・1970年式マスタングBOSS429と1968年式カマロSS」 に関する記事を紹介しています。
ちょうど先ほどサンクス京商のアメ車記事をアップしたので、ついでにアメ車をアップしときます(笑)。

先日のクサラと同じく相方に誕生日プレゼントの1つとして貰いました。
あんがとねー。

ホットウィールのアメリカンクラシックスのシリーズから、1/43の1970年式のマスタングBOSS429です。
以前にkojiさんから頂いた1968年式のカマロSSと同じシリーズです^^

BOSS429-1

BOSS429-2

BOSS429-3


アメリカの「馬」も力強くて速そうですね!
この時代のアメ車、めちゃくちゃ好きです♪

さらに以前kojiさんから頂いたカマロのSSもアップしときます。
前回頂いた時は、開封画像をアップできなかったものですから^^;
そんなわけで同シリーズから1968年のカマロSSです。

カマロSS-1

カマロSS-2

カマロSS-3

レッドラインの入ったタイヤがめちゃめちゃカッコいいです♪
サンクス京商のアメ車シリーズがますます楽しみになりました^^

最後に比較画像を載せときますね。

アメリカンクラシックス-1

アメリカンクラシックス-2

こうして見ると、マスタングのほうが若干大きく見えますね。
どちらもボディの塗装やプロポーションなどとても綺麗で良く出来ています^^

kojiさん、momolin、どうもありがとうございましたー♪

この記事へのコメント
アメ車大好きです。

燃料食うけどパワフルででっかいとこが好きです。

広いアメリカをアメ車で走りたいです。

宜しければブログに訪問してください。

応援ぽち
2008/10/24(金) 21:25 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん、どうもです。

たしかに燃費は悪いですよね(笑)。
ガソリンの高い今、乗るのはかなり勇気がいるかと思いますが、「いつかはコルベット!」を夢見て頑張りたいと思います^^;

応援ありがとうございます^^
2008/10/29(水) 21:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
