頂きました~その1~ホットウィール・コルベットC6×2

ここでは、「頂きました~その1~ホットウィール・コルベットC6×2」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです。
長らく放置してしまっていてすみません!
とりあえず事の経緯は通常の日記のほうを見ていただくとして・・・

そんなわけで2~3日間だけ仮復帰しましたので、ここ3週間ほどの間にゲットしたミニカーたちをできるだけアップしていきたいと思います。
(とても全部は無理だと思いますが・・・^^;)

まずはいつもお世話になっているAKI☆さんからの頂き物です!
まったく種類の違うもの(既製品と手作り品)を頂いたので、記事を分けてアップしますね^^

いちおうこちらがメインのプレゼント品とおっしゃられていましたが、たぶん、いや絶対に!後ほどアップするほうがメインでしょう!
ですが、こちらもめちゃめちゃ嬉しい品でした~!

ホットウィールからC6コルベットを2台です。
まとめてアップしますね^^

まずは2005年の175番から、イエローのC6です♪

HW~C6イエロー1

HW~C6イエロー2

そして2007年のオールスターズから、ブルーのC6です♪

HW~C6ブルー1

HW~C6ブルー2

どちらもカッコええ~!
C6が発表された当初は、大幅な変化を遂げたボディスタイルから、「あんなのベットじゃないよ」って思ってたんですが、最近・・・とくにC6の実車が走ってる姿を見てからというもの、かなり好きになってます(笑)。
それにしても、コルベットは黄色が似合いますね~。
ルマンで黄色のC5を見てからというもの、ホントにイエローコルベットの虜になっちゃってます^^;
う~ん、やっぱ欲しい~!

・・・はい、分かってますよ、我慢ですよね、我慢。。。^^;

そんなわけで、AKI☆さんどうもありがとうございましたー。

~その2につづく~

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
