頂きました~その2~GT-R KPGC10・リペイント品!

ここでは、「頂きました~その2~GT-R KPGC10・リペイント品!」 に関する記事を紹介しています。
~先ほどの記事の続きです~

そんなわけで、こちらがAKI☆さんより頂いた品のメインです!

AKI☆さんといえば、言わずと知れたリペイントの神です。
そんなわけで、頂いてしまいましたカプセルミニミニチョロQのリペイント品~♪
(AKI☆さんのことをご存知ない方は上記リンクより飛んでくださいね^^)

カプセルミニミニチョロQのGT-Rコレクションから、KPGC10です。
あのミニミニですよ?
実物をご存知の方はお分かりかと思いますが、めっちゃ小さいですよね。
あれをなんと素晴らしいマジョーラカラーにリペイントされたんです!
さすがというか、当然のごとくというか・・・すごいっす(汗

ではとくとご覧あれ~♪

KPGC10マジョーラリペ1

KPGC10マジョーラリペ2

KPGC10マジョーラリペ3

KPGC10マジョーラリペ4

KPGC10マジョーラリペ5

もう何も言えませんね、すごすぎです。
AKI☆さん、恐るべし・・・

マジョーラカラーということで、見る方向や光の加減によって色が異なります。
時には緑色に、そして時には紫色にと、ほんとにキレイです♪
台座にはAKI☆さんのステッカーが、そしてチョロQの本体には「DF」の文字~。
そうです、なんとDF用の出展物だったみたいです。
AKI☆さんと言えばWF(ワンフェス)やDF(デザフェス)に多々出展されていらっしゃいまして、つい先日もDFの出展を終えたばかりです。
(参加された皆様お疲れ様でした^^)
そんな貴重な一品を頂いてしまいました^^;

AKI☆さん、どうもありがとうございました~!

(追伸)
今さらで申し訳ないのですが、AKI☆さんのところとリンク結んでなかったですよね?(汗)
そんなわけで、勝手にリンク貼らせてもらいます~。


(PS)
すみません、今日は色々と他のゲット品をアップしようと思っていたんですが、気が付けばこんな時間に・・・明日の仕事のためもう寝ます!(笑)
ではではー。

この記事へのコメント
いえいえ、ホントこちらが私の中では、ついで品だったんですよ~(汗

C6の方は、3台=500円で売られてて、かなりお買い得品でしたよ♪
見たの初めてで即GETでした。



リンクよろしくです。
2008/12/02(火) 20:38 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

いやあ、どれも全て素敵なミニカー達で、めちゃくちゃ嬉しいです♪

HW、3台500円でしたか!?
それはお買い得ですね~!
私もこのカラーリングのC6は初めて見ました!
あらためまして、どうもありがとうございました~♪

リンク、勝手に貼ってすみません^^;
以前から貼らせていただこうと思っていたのですが、もう1つのブログ、そしてサイトと、どこに貼らせていただくかでちょっと迷っていたんです(笑)。
とりあえず、こちらのミニカーブログのほうで貼らせていただきますね^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですー。
2008/12/02(火) 22:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
