トミカリミテッド・カローラレビンとマークIIハードトップ

ここでは、「トミカリミテッド・カローラレビンとマークIIハードトップ」 に関する記事を紹介しています。
ここ3週間ほどのお休みの間にゲットしていたものを時間の許す限りアップしていきます。

まずはTLから、レビンとマークIIです。

No.85カローラレビン

TLレビン-1

TLレビン-2

TLレビン-3

3


NO.81マークII-Lハードトップ

TLマークII-1

TLマークII-2

TLマークII-3

3

どちらも面白味は無いものの、なかなか良い出来でした。
旧車は好きなんですが、さすがにこれらには乗ったことがないです^^;
ただ学生時代はレビンのAE92 GT-Zに乗っていたので、レビンと聞くだけでなんだか嬉しいです。
(ハチロクは別ですが・・・笑)

そんなわけで、TLでしたとさっ。

この記事へのコメント
スラ彦さん こんばんは!
久し振りのコメントになり失礼いたしましたm(_ _)m

過去記事を拝見させて頂きましたが、
ご結婚なされたのですねぇー!!
びっくりしてしまいましたが
誠におめでとうございます(≧∇≦)

お休みになられていた間にも
着実にコレクションをお増やしになられておりましたようで
流石でございます♪

私も旧車は大好きですが、
この2台は渋くて格好いいですね(^v^)
92レビンにお乗りだったとの事で
思い入れがあるミニカー達は宝物になりますよねっ

今後ともコレクションの充実を祈りつつ
スラ彦さんの幸せな結婚生活を願っておりますm(_ _)m

PS
私は付き合って4年になる彼女がおりますが
もう少し粘ろうと思います(笑)
2008/12/02(火) 20:21 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

ありがとうございますー♪
実は妻もミニカー・チョロQ好きのちょっとしたコレクターなので、この先我が家がどうなっていくのか、今から怖いです(笑)

本当は92レビンのミニカーがあれば、いちばん欲しいのですが、あいにく92のミニカーっていまだ発売されてないんですよね。
もし発売されれば、5台は買うのに・・・^^;
92レビンだけでなく、私が今まで所有してきた車は全て一度もミニカーになってない車種ばかりで、ほんとに残念です。
やはり自分が乗っていた、あるいは乗っている車のミニカーは一際嬉しいですもんね!
いつの日か発売される日を心待ちにしたいと思います^^

PS:kojiさんは彼女さんと4年のお付き合いですか~!
そろそろ・・・ですかね^^
おめでたいご報告が聞ける日を楽しみにしております♪
2008/12/02(火) 21:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...
2008/12/28(日) | 自動車保険の話
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
