マリオカートWiiプルバックカー(新旧ミニカーの比較含む)

ここでは、「マリオカートWiiプルバックカー(新旧ミニカーの比較含む)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週(だったかな?)発売のオマケキャンペーンで、マリオカートWiiプルバックカー(全10種)です。
サントリー缶コーヒーのボスに1缶に1個付属してました。
手軽に種類は楽でいいですね^^
いちおう記事の最後に以前のマリオカートフィギュアとの比較画像をアップしておきますね。

今回のモノ。↓

マリオカートWiiプルバックカー1

マリオカートWiiプルバックカー2

マリオカートWiiプルバックカー3

ご覧のようにかなり良い出来です♪
それにしても、どうしてピーチ姫だけマフラーが白色なんだろう・・・?
マリオカートWiiをプレイしたことがないので分かりません!(笑)


っで、前回のモノ。↓
(手前が前回の物で、奥が今回の物です。)

マリオカート比較

前回のシリーズは、画像の4種に加え、シークレット扱い(?)の金色のマリオもあります。
(今回は載せてませんので、あしからず)

ちなみに前回のはセーブオン限定のベタ付けキャンペーンだったもので、もうずいぶんと昔の物になります。
なお自力ゲットではなく、こちらもとある方より頂いたものですので!^^;
(ここのブログを見ておられるか分かりませんが、その節はありがとうございました~!)

こうして比べてみると、どちらも素晴らしい出来です。
タイヤは前回のほうは後輪だけ太いタイヤを履いています。
また手の造りなどは前回のほうが細かくて良いように思いました。
全体的な塗りは今回のほうが上かな?
マリオカートはスーパーファミコンでしかやったことがないですが、めちゃめちゃ楽しかった記憶があります。
スーファミも我が家では現役ゲーム機として活躍しているので、ソフトが欲しい今日この頃です。
今度ショップに行って探してこよ~っと♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。