イトーヨーカドー限定トミカ・レーシングタイプコレクション第4弾ビート~実車の事故まで・・・笑

ここでは、「イトーヨーカドー限定トミカ・レーシングタイプコレクション第4弾ビート~実車の事故まで・・・笑」 に関する記事を紹介しています。
皆様お久しぶりです。ちょっと実家に帰ってきてネットをする時間が取れたので、少しだけ以前にゲットした物をアップしておきます。

ちょいとばかし古いですが、イトーヨーカドー限定トミカのレーシングタイプコレクションから、第4弾のHonda ビートです。

イトヨビート1

イトヨビート2

ビートのトミカは1台も持っていなかったので、これは嬉しいっす♪
出来のほうはそれなりに良いんですが、カラーリングがあまりタイプじゃないかも・・・?
やっぱりビートと言えば黄色か白がいいなあ~。


っと、そんなわけで学生時代の若かりし頃にツレとビートに乗って、峠を攻めていた時の画像を1枚貼っときます。↓

ビートが・・・

う~ん、この頃は若かった・・・笑。
ビート、いい車ですよー。
あのエンジンは回してナンボ、ほんと面白いです!
個人的には、ああいう遊び車を作ってくれていた頃のホンダに戻ってほしいのですが・・・現況を考えると無理でしょうねぇ。

ビートが消え、そしてNSXが消え・・・もはやMRが登場してくる世の中にはならないのかな。。。
ちょっと寂しいです。


あっ、そうそう、ようやくイトーヨーカドーのトミカ・ポイントクラブのカードが1枚終わりましたー。
スタンダードは別の店で買うので、なかなか溜まらなかったんですが、とりあえずこれで一安心です^^
全プレのステッカーです。↓

イトヨトミカポイントクラブ

あとは抽選応募のほうですね!
頑張ろ~っと♪

この記事へのコメント
ビートの実際の写真廃車にみえるんだけど;廃車?
2009/07/11(土) 11:02 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

いやあ、それが意外と平気でして、次の日にJAFの車に引き揚げてもらって、そのまま乗って帰れました(笑)。
落ちた時は本当に死んだかと思いましたケド・・・^_^;

2009/07/11(土) 20:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
