トヨタ2000GTジオラマ(TSG改造)を頂きました♪

ここでは、「トヨタ2000GTジオラマ(TSG改造)を頂きました♪」 に関する記事を紹介しています。
2日前にオフ会をしたのですが、その際にP7☆さんより素敵な品を頂きました♪

P7☆さんと言えば、ご存知のようにトヨタ2000GTのミニカーコレクターとして有名ですね!
そんなわけで、新婚の私の為に(笑)スペシャルなジオラマを作ってくださいました^^

2000GTジオラマ1

2000GTジオラマ2

2000GTジオラマ4

2000GTジオラマ3

すっげ~!!
これはめちゃめちゃ嬉しいっす!
元になったフィギュアはタイムスリップグリコの2000GTで、こんなやつです。↓

2000GTジオラマ7

このフィギュアを結婚式仕様に改造してくださり、さらには車体後ろに缶を付け(笑)、ナンバープレートにはウチの結婚記念日を入れてくださりました♪

フィギュアを並べてみると、その違いがよく分かりますね。↓

2000GTジオラマ5

まさにスペシャルな一品ですね!

P7☆さん、素敵な品をどうもありがとうございましたー♪

この記事へのコメント
ご丁重な紹介ありがとうございます。

毎週襲撃しても宜しいですか?
2008/12/19(金) 19:13 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
毎週なんて、おじさんダメだよ。
2008/12/20(土) 23:35 | URL | ゆきた #aYDccP8M[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

実家から新居へのミニカー運びを手伝ってくださるなら、毎日でもけっこうですよ~!(笑)

なんて冗談はさておき、ぜひまたいつでもいらっしゃってくださいね~♪
2008/12/21(日) 17:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆきたさん、こんにちは!

いえいえ、毎週でも大歓迎です♪
ゆきたさんもお近くに来られた際はぜひ^^
あ゛っ、ミニカー運びはしなくてもけっこうですので!(笑)
2008/12/21(日) 17:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
