頂き物~チョロQスーパーリペイント&造形!・TN360改

ここでは、「頂き物~チョロQスーパーリペイント&造形!・TN360改」 に関する記事を紹介しています。
いつもお世話になっているAKI☆さんより、超素敵な結婚祝いを頂きました!

AKI☆さんと言えば、いわずと知れたリペイントの魔術師ですが、今回は造形も素晴らしいです!
その名もズバリ「TN360」改め、「TN246」です!


TN246-2

TN246-6

TN246-1

TN246-3

TN246-4

TN246-5

すっ、すごいっ!!
チョロQで、以前にサークルKサンクスより発売された青色のTN360がベースになっています。
それをリペして、荷台にニョロニョロを乗せ、さらには草やその上のカタツムリまで・・・とにかく驚愕の造りです!
ニョロや草、カタツムリにハートまで、全てパテを使って作られているんですよー。

う~ん、めっちゃ可愛え~♪

やはり・・・

AKI☆さん、恐るべしっ!

ですね^^


こちらも頂きましたー。
トミカのキャリィです♪

スズキ・キャリィ

AKI☆さん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~!

この記事へのコメント
本当に可愛いね~♪
私も結婚したくなるよ。^^;

2008/12/21(日) 20:16 | URL | ゆきた #-[ 編集]
うん、カワイイよねぇ~♪
あたしも、結婚したーい!
2008/12/21(日) 23:19 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
アタイも~!

しかし、この作品はAKI☆師の技が網羅されてますね!

羨ましい逸品です。

今度見せてね♪
2008/12/22(月) 11:40 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ゆきたさん、こんにちは!

めっちゃ可愛いですよね~♪
もう言葉が無いです。
さすが!の一言につきますね^^
2008/12/24(水) 16:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんにちは!

めちゃめちゃ可愛いですー♪
私も毎月結婚したくなりました(笑)。
2008/12/24(水) 16:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

おっしゃる通り、この作品にはリペあり造形ありデカールありと、まさに色んな技が盛りだくさん埋め込まれています!
ぜひ今度いらした時にじっくりと御覧くださいませ~♪
2008/12/24(水) 16:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
