サークルKサンクス・京商コレクターズデビューお楽しみ袋♪

ここでは、「サークルKサンクス・京商コレクターズデビューお楽しみ袋♪」 に関する記事を紹介しています。
キャラゾーで買おうと思ってたんですが、ネットが出来ない状態のため、買えませんでした。
っが、正月に従兄弟から「近所のサンクスで売ってるよ」との情報を貰ったので、さっそく行って捕獲してました^^
ケースには興味が無いので、ミニカーだけの2500円のほうの袋を2袋ゲットです。

ミニカー福袋1

ミニカー福袋2

内訳などは、他ブログさんの所で書いてあったものとほとんど同じで、
・ニュル仕様のR34
・マセラッティ2台
・VW2台
・アルファ2台
・路線バス5台
・バイク2台
の計14個です。

ミニカー福袋3

ミニカー福袋4

今回のメインはニュルのR34だったので、後の物は持ってないものだったら何でも良かったです^^
バイクや路線バスも個人的には好きなので、全然オッケーです。
というか、こんな機会でもなければ、たぶん路線バスは買わないと思うので、ある意味嬉しかったです(笑)。

めんどくさいので個別のアップはしませんが、個人的にはけっこうお得感があって有難かったかな?
また今度覗いてみて、まだあったらもう1袋ぐらい買ってみたいと思います^^

情報くれたTちゃん、あんがとね~♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
