1/64 ラ・フェスタ ミッレ・ミリア プレミアムカーコレクション

ここでは、「1/64 ラ・フェスタ ミッレ・ミリア プレミアムカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
昨日捕獲してきたラ・フェスタ ミッレ・ミリア プレミアムカーコレクション(全5種)です。
マイストのコルベットを捕獲しに行った際にたまたま見つけました。
はい、つまりは100均です。
定価は1個473円と高かったものだけに金額的なお得感はけっこうありますね。
そんなわけで、在庫分全て回収です。
ケースだけでも使えそうですしね。ちなみにケース上部のマーキングはデカールです。

ラ・フェスタ1

ラ・フェスタ2

全5種なので、うまくいけば4コンプできるかな?って思ってたんですが、けっきょく3コンプしかできませんでした^^;

っんじゃ、個別にまとめてアップしときますね。

ラ・フェスタ5

ラ・フェスタ4

ラ・フェスタ3

ラ・フェスタ6

ラ・フェスタ7

もともとの定価を考えたら、いまいちの出来ですかねぇ。
まあ105円なら買いでしょう。
いちおうラインナップの中で最も好きなベントレーがいちばんたくさん出たので良かったです。
それにしても、最近は箱物のミニカーもよく投げ売りされてますねぇ。
ミニカーブームの今(?)、ちょっと商品がありすぎるんでしょうか。
一時の食玩ブームみたく落ちなきゃいいんですが・・・^^;

この記事へのコメント
私も100均で見かけたけど、スルーでした。

ケース付いてたんですねぇ~
買っときゃ良かったかな・・・!?
2009/03/02(月) 21:21 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

このケースはホンウェルやリアルXよりも大きめサイズなので、ケースもなかなか使い道がありそうですね♪
バラでダブってる分、残しておきます~^^
2009/03/03(火) 22:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
