1/80・トミーテック~ザ・カーコレクション80HG各種ゲット♪

ここでは、「1/80・トミーテック~ザ・カーコレクション80HG各種ゲット♪」 に関する記事を紹介しています。
4日ほど前にキッズランドで捕獲してきました。
トミーテックのザ・カーコレクションHG80各種とチョロQっす。

カーコレとチョロQ

ペリカン便は前に持っていたので、これで9台っす。
今の所あと足りないのは、スカイラインハッチバックの2000GTとC08オート三輪、それにクリッパーの日産サービスカーですね。

カーコレ各種


※全てドアミラーは取り付けていない状態です。

いちばんお気に入りのJAFセット(笑)です。↓

JAFセット♪

相変わらずめちゃくちゃ良い出来です。
定価が高いだけのことはありますね。
ちなみにこのシリーズは車種によって定価が異なりまして、いちばん安いもので735円です・・・高っ!
私は特価の時にしか買わないんですが(ちなみに今回は200円と250円のものばかりです^^;)、人気のあるオート三輪と日産サービスカーはそうそう安くなることはないでしょうねぇ。


ついでにアップ。
一緒にゲットしたチョロQっす。
ファインディング・ニモのチョロQ(車種はプリウス)と、スタンダードの道路標識車です。


ニモ・プリウス

道路標識車

ちなみに道路標識車は88円でした。(安っ!)

この記事へのコメント
まだ残ってますかぁ~
あったら、キープお願いします。

どっちか1個は、持ってるんだけど、どっちやったかな?

サービスカーとT2000は、勇気を出して買っちゃいました。
サービスカーは、かなり良いですよ。

安くなったら、増車かな。
2009/03/05(木) 01:51 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、どうもです!

JAFも含めて他のやつも、これを買った時点ではまだまだたくさん在庫がありそうでした。
残念ながら明日には間に合いそうもないですが、またよろしければ確保しときますね♪

サービスカーとオート三輪、買われたんですね^^
あの2種から定価がいちだんと高くなって、たしか900円オーバーになったんですよね。
う~ん、めちゃくちゃ欲しいんですが、もう少し安くなるまで我慢かなあ・・・。
こりシリーズは箱モノも出てるので、また買ってみたいと思います♪
2009/03/05(木) 21:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
