サンクス京商マクラーレン・MP4/2・MP4/3・MP4-12Presentation・MP4-20

ここでは、「サンクス京商マクラーレン・MP4/2・MP4/3・MP4-12Presentation・MP4-20」 に関する記事を紹介しています。
こちらもAKI☆さんに代理購入を頼んでいた分です。
サンクス京商マクラーレンから、MP4/2(ニキ・ラウダ)、MP4/3(アラン・プロスト)、MP4-12Presentation、MP4-20(ファン・パブロ・モントーヤ)です。

サンクス京商マクラーレン

MP4/2

MP4/3

MP4-12プレゼンテーション

MP4-20

MP4/2のみ200円でそれ以外は300円でした^^
マクラーレンは定価が高かったので手を出してなかったのですが、まさかこの値段で買えるとはっ。
めっちゃ嬉しいっす♪
欲を言えばライコネンとセナのマシンが欲しかったんですが、さすがにそれらは人気の為に高かったみたいなので、断念しました。
(とはいっても、700円とかで売られていたみたいなので、かなり安かったんですけどね^^;)

出来ですが、個人的にはかなり良いと思います。
もちろんタバコデカールの件があるので若干さびしいですが、それでもじゅうぶん迫力ありますね。
あと、MP4-12プレゼンテーションというマシンは知りませんでした。
この頃はちょっとF1離れしてたんですよねぇ・・・。

そう言えば、なんだかんだでもうすぐ開幕ですね!
今年の日本GPは鈴鹿みたいなので、見に行きたいと思います♪

この記事へのコメント
代理購入だけのつもりが出来の良さと安さに負けましたぁ~ (汗
2009/03/10(火) 03:35 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

この度はどうもありがとうございました!
2~300円は、かなりお買い得ですね^^
これを機にF1の世界にも足を踏み入れてくださいませ~♪
2009/03/10(火) 21:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
