サントリーコーヒーボス・SUPER GTプルバックカーセレクション~本家との比較あり

ここでは、「サントリーコーヒーボス・SUPER GTプルバックカーセレクション~本家との比較あり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サントリーの缶コーヒーBOSSに付属のオマケです。
先週の水曜日からのキャンペーンですが、発売日に23種捕獲するも、1台だけ足らずにようやく昨日フルコンプできました。

そんなわけで、まずは1缶に1個付属の通常版(全18種)からドゾ~。↓

SUPER GTプルバックカーセレクション1

SUPER GTプルバックカーセレクション2


っで、2缶に1個付属の大きい版(全6種)です。↓

SUPER GTプルバックカーセレクション4

SUPER GTプルバックカーセレクション5


出来ですが、個人的にはまずまず無難に良い出来かと思います。
通常版のほうは、本家チョロQでいえば「ちびっこ」ぐらいの大きさですかね。
いちおう比較してみますね。↓

SUPER GTプルバックカーセレクション3

もちろん(?)右が本家のちびっこチョロQなわけで、本家のほうが出来は良いです。
っが、本家はけっこうなお値段がしますからねえ。
ジュースのオマケで実質タダ同然のモドQと思えば、かなり良い出来なんではないでしょうか。

2缶に1個付属のほうは、正直なところ微妙な出来です^^;
っが!あなどるなかれ!
こいつの真価は走らせてこそ、です(笑)。
2段階変速式とうたっているだけあって、かなり面白い走りをしてくれますね~♪
もちろんこちらも無料のオマケと考えればじゅうぶんすぎるほど良いです。

それにしても最近のオマケミニカーは、数年前までのと比べると格段に進歩してますね^^
(赤と青の名車ミニカーをご存知の方は思い出してください。笑)

ただ、あえて言うなら種類が多すぎる気が・・・^^;
スーパーGTに興味があって詳しい人が、そこまで多いとは思えないんですが・・・苦笑。
せめてF1のプルバックカーのオマケとかが出てくれたら嬉しいんだけどなあ~。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。