アリオ限定アリオ札幌シャトルバスチョロQ

ここでは、「アリオ限定アリオ札幌シャトルバスチョロQ」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにチョロQっす。
今年の正月にゲットしてました。
アリオ限定のアリオ札幌シャトルバスチョロQです。

アリオチョロQ-1

アリオチョロQ-2

たまたま正月イベントとして、買い物をしたら現金で10%戻ってくるという企画をしていたので、ほんの少し安く買えました^^
って、それでも1000円近くしましたが・・・汗。

出来は良いですよ~。
アリとリオもめっちゃ可愛いっす♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何気なくネット見ていたら札幌の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にし...
2009/03/22(日) | 札幌
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
