ニシキ・1/100 ダイカスケール バスシリーズ~阪急バス

ここでは、「ニシキ・1/100 ダイカスケール バスシリーズ~阪急バス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスに関してはまったく詳しくなく、せいぜい地元の見慣れたバスぐらいしか分かりません(汗)。
ただやはり地元の慣れ親しんだものには愛着があり、バスにしろ電車にしろ、ついつい集めたくなっちゃうんですよね~。
そんなわけで、ニシキの1/100ダイカスケールから阪急バスです。 (7.5)

ニシキ・阪急バス-1

ニシキ・阪急バス-2

ニシキ・阪急バス-3

ニシキ・阪急バス-4

1/100スケールなんですが、バスなんでそれなりにデカイです(笑)。
ちなみにステッカーが付属してるんですが、画像では貼ってませんので・・・。
いちおう車体裏のレバーでドアの開閉が可能です。

出来自体はそれほど良くはないかもしれませんが、どこかノスタルジックであり一昔前のダイキャストミニカーってこんな感じだったよなあ、となかなか雰囲気のある一品です♪

やっぱり地元モノは嬉しいですな(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。