チョロQ・軽360ccコレクション~ホンダTN360♪

ここでは、「チョロQ・軽360ccコレクション~ホンダTN360♪」 に関する記事を紹介しています。
事前の発売情報などまったく知らず、たまたま2日前にコンビニで見かけてゲットしました。
いやあ、運よく見つけて良かったっす(汗)。

今回も前回のミゼット&ケサブロウと同じでお値段据え置きの525円ですね!
しかも今回も捨て車なしの全車めっちゃ良い感じっす。
とりあえずTN360狙いだったので、箱の中心をちょびっと押さえて判別(笑)。
2個だけ購入したところ、見事にゲットできました♪

軽360-1

軽360-2

軽360-3

うはっ、めっさ可愛い~!
ついでに以前のサンクス限定版との比較です。


軽360-4

軽360-5

今回のほうが塗りが細かいかな?
ワイパーなんかもちゃんと再現されてますね!
TN360は他に緑色もあります。(絶対にゲットしなくてはっ!笑)

あと他のラインナップですが、
ホンダN360
スズキフロンテクーペ
マツダR360クーペ
スバル360
スバル360ヤングSS
これら全てが通常版とカラバリのレーシング版ありです。


ちなみに購入したもう1台ですが、シークレットでした(*^^)v
(スバル360のSS仕様の白色っす)
いちおう未開封保存しようと思うので画像は無しです、すみません^_^;

そういえば前回のミゼット&ケサブロウもまだアップしてなかったような・・・。
いちおう5台ほど購入して、シークレット含めて、だいたい欲しい物はゲットしてたと思います。
そのうち機会があればアップしますね!

この記事へのコメント
最近ネットから少し離れているので情報が手薄になってます。
こんなの出ているのですね。
探してきま~す。^^
2009/04/02(木) 23:55 | URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは!

いやあ私もたまたま見つけただけで、これの発売情報はまったく知りませんでした(汗
まだ売ってると思いますのでぜひ♪
(いちおう書いておきますと、ウチはローソンでゲットしましたよ~)
2009/04/03(金) 21:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
